スポンサーサイト


あ・あの・・・(^_^;)

だ~か~ら・・・

これは母さんのお布団なんだって・・・

どうして 貴方が母さんの枕をして 布団まできて寝てるの???

母さんはいったい何処で寝たらいいんですか

布団をジャックされました~~~(/_;)


               犯人は父さんだな・・・まったく~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

i-218くまさんへ
ま~どちらでもいいのだけど・・・
どっちにしても可愛いのに変わりはないですから~~~~親バカです。

そか・・・そか・・・

ヴェルママ、こんこんです。
ショコラはもっと小さくて・・・ 金色に光る艶々の毛並みだっけ・・・
でも、ヴェル君も、超かわいいです。はい!

こんばんは!!

i-218くまさんへ
くまさ~ん この子はヴェルだよ(^・^)
この後 私は布団の端っこで座布団を枕にちっさくなって寝てました。
最近は布団取られっぱなしでーす。

やっぱし、かわいいなぁ・・・

ヴェルママ、ショコラの寝姿かわいいねぇ。
パパさんがいたずらしたのかも知れないけど、こんな寝姿を見たら微笑んでしまうでしょう?
ぷーちゃんは、小さいころには仰向けで寝てたことあったけど、今は仰向けで寝るなんてことはないですよー。
ショコラのいろんなポーズをブログにアップして見せてねー。
ところで、ヴェルママは、この後どこで寝たのかなぁ?
まさか・・・ショコラを起こしてしまったとか???v-285

こんばんは!!

i-218ポロンのママチャンへ
今年は蚤もダニも少なかったような・・・?
毎年フロントラインはやってるんだけど どっかから連れて帰ってたのよ。
私蚤に刺されると 腫れ上がるんでかなり注意してシャンプーとかしてあげてるんだけど。今年は蚤一匹も連れて帰ってきませんでした。楽だったわ~。

ウチのポロンちゃんも昔はベットで寝てたんです♪
ある夏、アイツを連れてくるまでは・・・
パパチャン 『何かかゆくない?蚊かな???』
ママチャン 『うん。いっぱいカユイ・・・ノミかな?探してみよう!』
キャ~~~~ッ
翌日からポロンとは別居してます。

こんばんは!!

i-218ユミさんへ
いらっしゃいませ~i-233
あちらはまだ 始めたばかりで フラフラユラユラしたブログなんでこちらに来てもらった方が いいかも です。
こっちはごらんの通り ワンコ・ニャンコメインなんで 賑やかなだけですけどv-286ランちゃんも 一緒なんですね。可愛い寝姿には敵いません。私は布団の端っこに座布団枕に寝てました。

こんばんは!!

i-218えあままさんへ
ワンコ達 寒いみたいです。
ヴェルはTシャツ着てますv-292今からこんなんじゃ 本格的は冬が来た時どうなることか・・・
まだそんなに寒くないと思うんだけど~?
大イビキかいて寝てられると 流石に動かせません。

i-218トワちゃんへ
思いっきりブログ楽しんでネ~

こちらにも遊びに来ました^^。
最初どこがお顔か分からなかったけどやっと分かりました。
ぐっすり寝てますね~^^;。
ランも母のお布団で一人で場所をとって、ご丁寧に枕まで使って寝てます。

トワは、blog

トワは、blogしたかったの♪

ほんとにパパさんの仕業?(笑)

実は寒くてヴェルくん自分でお布団にもぐっていったとか。。。(笑)
どうしても先日の裸ん坊サマーカットが目に浮かぶ~~
かわいい寝顔なのだぁ~。起こせないよね。。。

こんばんは!!

i-218Randyママさんへ
そう言われれば・・・
おさげ髪の女の子に見える・・・
本当はじいちゃんなんだけどi-230
大イビキかいてなければネ!!

i-218ままミーさんへ
たまに「眠れ良い子よ~~」なんて唄って嫌がられてますi-241
でも 腕の中で眠るワンコを見ると歌いたくなるのよね~ 子守唄!!

こんばんは!!

i-218オジィさんへ
ハハッ ナイナイ!!
我が家は 父さんもヴェルには勝てません。
ちょっと寝てる所を 触ろうものなら ウゥーーと叱られます。
触らぬ神に祟りなしです。

i-218ぴー☆愛ママさんへ
私がちょっとトイレに行っていた間にこういう事に・・・
最初枕の端っこを枕にしていたヴェルが私が起きた事をイイことに 中央占領。
その後 震えていたヴェルに父さんがタオルケットを掛けたみたいです。
で、私は端っこで寝る羽目に。この枕ワンコには結構好評なんです。

こんばんは!!

i-218pontaさんへ
この時ショコラは父さんと一緒に寝てました。
セミダブルのお布団なんで 隅っこに小さくなって 座布団枕に寝ました。
こんな幸せそうな寝姿には 勝てませんよね。
いいんです。私の体がコリコリになっても、ワンコがぐっすり眠れれば・・・・
なんて 言ってられないぞ~ 今はぐっすり眠りたい私です。

i-218chiemiさんへ
あんな可憐に花の写真撮られるchiemiさんのお仕事って案外ハードなんですね。
焦る気持ちはわかりますが 今は体第一と考え 養生して下さい。
返事の事やコメントの事は気にしないで下さいね。
一日も早い回復をお祈りしています。
頑張ってくださいね!!

こんばんは!

i-218菊ひな母さんへ
そうなのよ。この後 端っこで小さくなって寝た私v-292
これだけ気持ち良さそうに寝られたら どけらんないよね~。
大イビキのヴェルには 勝てません。

i-218ベルママさんへ
前はベットで寝てたんだんですけどね~。
ヴェルが年を取って 上るのも降りるのも人の手が居るようになったんでお布団にしました。
ワンコと寝る時 ワンコの居る幸せを感じる私ですv-286
タダ ショコラが小さすぎて 踏み潰しはしないかと安心して寝れないんですけど・・・

こんばんは!!

i-218どらさんへ
ワンコに布団や枕占領されて ちゃんと布団で寝てない気分だけどネ!!
最近チト寒くなったんで 背中にピッタリくっ付いて寝るワンコ。
寝返り打つと叱られますe-351

i-218えこたさんへ
最近夜涼しくなって ツンツルテンにされた事もあって 布団に寝に来るようになったのです。
私は暑いんだけどネ~。背中にくっ付いてくるのよね、暑い暑い!!

子守唄

無邪気に眠る姿は、思わず添い寝して子守唄など歌ってあげたくなりますよね。

かわいい・・・・・

うっふっふ~!
絵に描いたように寝てますね。
おさげが身の女の子に見えちゃいます(笑)

ゆかいな仲間たち^m^

あはははは~~~\(^o^)/
死んだふりのショコラちゃんに続き、またまた笑えるショットですね!
お布団は”父さん”のしわざとしても、枕はどうやって…
寝てるヴェルくんの頭をそーっと持ち上げて入れたのかな?
ヴェルママさんにはお会いしたことないけど、まるでヴェルママさんが寝ているかのような姿ですねe-458

あのう、それって

父さんの策略ですか。ママ、寝るとこないなら、コッチこいなんて?
家はそんな生やさしいものではないですよ。19キロ近くの巨体と場所取り合戦して、目覚めるとアチコチ痛みます。

可愛いね姿ですね。いいなぁ~一緒に寝る人が欲しい・・・

ご無沙汰していました。

先日、仕事で、右膝の半月版損傷・内側靭帯断裂という怪我をしてしまいました。
ギプスをし、三週間様子を見て、回復の兆しがない場合は、手術になるそうです。
実は、以前仕事で同じ膝の、前十字靭帯を切っていて、再度また傷めてしまいました。
仕事でかなり使う場所なので、
大事にはしていましたが、忙しくなるとそうも言っていられなくて・・・・油断しました。
私の膝の、専門のドクターがいますが、
現場復帰は、早期は難しいかも知れません。
焦る気持ちとの格闘の毎日になりそうです。
お返事や更新が、儘ならないまま、ご無沙汰してしまって済みませんでした。

熟睡中・・。

ヴェルママさんの入る場所がないですね~。
ヴェル君、本当に気持ち良さそうに寝てる~!!
そういえば・・ショコラちゃんはどこで寝ていたのかな?
ちょっと気になりました。

どこがお顔ですか? よくわかりませんが、とにかくよく寝てますね。
ベルママは、ベットで寝るので、2わんが落ちるといけないから
いっしょに寝ないんです。 
でも、本当は寝たいんですけどね~

やっぱり~。

ヴェルくん、気持ち良さそうだね。
これじゃあ、母さんもヴェル君をよけることも出来ないね(#^.^#)
この寝顔が最高!って思いながら、端っこで寝てるヴェルママさんが目に浮かびますよ。

ああああ~。

いいな~えこたも早くななたさんと寝たいなあ~。
今は暑くて・・・。

きもちよさそう~
最近布団で寝てない(最近、寝袋止めてサマーベッドに寝てます)
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
