スポンサーサイト


ショコラの見つめるその先には・・・・

あれが 食べたい、食べたいよ~~(/_;)


ショコラがジッと見つめているその先には・・・・
私が食べていた カロリーメイトが・・・・


母さん一人だけで食べてズルイよ (・へ・)


一生懸命首を伸ばして咥えようとするんだけど ちょっと遠いんです。
で、欲しがるんで少し割ってあげると 何処かに咥えていって 隠してくるだけ・・・・

この間は 部屋の片隅にコロンとした物が転がっている・・・
私(ウ○チ?)
よーく見ると カビの生えたハンバーガーの欠片
食べないんだったら 欲しがるんじゃあな~~~~い
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

i-218chiemiさんへ
お腹いっぱいなのに 人が何かを口にしようものなら 寄って来て前足でオネダリのカシカシ攻撃&瞳ウルウル攻撃です。
人族は瞳ウルウルにとっても弱いんですよ。そこの所をよ~~~く理解してるワンコ達です。

i-218pontaさんへ
pontaさんの所のマル軍団は隠したりしませんか???
やっぱり躾の問題なのかな~?
お腹いっぱいなのにオネダリしてくるんですよ。困った物です。

こんばんは!!

i-218フォルテさんへ
ようこそ、いっらっしゃいませ。
もーじろうさんの所でお名前拝見してました。
そうそう コタツ布団の下は危険地帯と化しますね。
2ワンコで宝隠ししてくれるんで 母は毎日がとっても楽しいですv-292

初めまして

もーじろうさんの所でご一緒させて頂いております。
うちの実家のワンコも食べないのに欲しがるので、後で「何コレ?」っていう物が落ちています。
特に冬場のこたつ布団の下は危険地帯。
お正月に干し柿をあげたら、口に出してはペッと出したので、怒ったら、干し柿を前足で掘りごたつの下に飛ばしました・・・。
でも、皆が美味しそうに食べてると、欲しくなるんでしょうねー。
「オイラも仲間に入れて!」って感じなのでしょうか・・・。

隠すのが・・・・。

楽しみなのかな?
食べたいけどきっとお腹が一杯だから隠して後で食べよう~って
思っているのかも?
たくさん、次から次に美味しいものが出てくるから
隠しておく場所を忘れちゃったとかかしら・・・?

わが家のハイジだったら隠さずお口にみ~んな入ってしまいます。(笑)

食べないのね。。。

どうしてなんだろう・・・・
でも、なんか微笑ましいですね。
留守ばかりしているので、猫や犬を飼えないので、
詳しいことは分からないけど、
チョッと気持ちが分かりそうな気がします。
「ごちそうさま」したあと、一番最後の一口を、
なんか惜しくなって、食べたこと思い出しました。
(食意地張っていたなぁ~)

こんばんは!!

i-218ままミーさんへ
若さかな?本当にチョコマカ・チョコマカと良く動き廻ります。
ヴェルに体当たりして叱られたり 家猫を追いかけ回したり・・・
見ていて疲れますi-201

ショコラ

v-286こんばんは 

ショコラちゃん いいつやしてますね。
毛が短くなったせいかな?
栄養がいいのですね きっと
それとも 若さ? よく動き回りそうですね。

こんばんは!!

i-218くまさんへ
この宝探しが中々大変なんですよi-229
早く探して捨てないと カビだらけの物体がコロ~ンって出てくる事も・・・
毎日掃除すればいいんだろうけど・・・・
物隠しはワンコの習性なんですかね~。
お腹いっぱいだったりしたら 後で食べようと思って土に埋めてるつもりで 何かの下に良く隠してますよv-290困ったもんです。

こんばんは!!

i-218オジィさんへ
最初の一欠けは美味しそうに食べたんだけど・・・
そっか 非常食備蓄してるのね・・・
でも 殆どは忘れてるみたいだよ(^_^;)

i-218ベルママさんへ
隠して安心してるのよね!!
そして 忘れてるの。
宝探しは母の仕事・・・オネダリして貰った物はその場で食べて欲しいんだけどネv-292

ショコラかわいいねぇ・・・

ヴェルママ、こんにちわ。
他人事なのか・・・(ごめんね)・・・、ショコラの写真も、宝物かくしも、すっごくかわいいなぁ。
うちのぷーちゃんは、遊んでいてどこかに転がっていたボールや猫じゃらしを、忘れていたころに見つけ出しては一人遊びをしていますよー。
ショコラのように、物を隠すというような知的行動はできないようです。(涙)

ベルも、隠すのすきですよ。隠すのが楽しいみたいです。
革張りのソファを、いっしょうけんめいにかきます。穴を掘ってるつもり?
そのうち、皮が破れたりして~ でも、かわいくて怒れないです。
ヴェルママも、わかっててもあげちゃうんでしょ~

好みでないのかな

もう少しで届くのに、惜しいなあ。隠すというのは、あまり好物でないからと思う。
うちの犬だったら飛びつきながら、ヨダレと悲鳴を上げるよ。
犬にも上品なのと雑食兼大食なのがいて、隠す犬は上品な美食家で防災意識の発達した犬だと思うがな。

こんばんは!!

i-218どらさんへ
どうせ食べないんだからと 空袋をあげても納得しないのよ。
で、割ってあげるとどっかに隠してくる・・・そのくせまたこうやって 首を伸ばして見つめてるの??一体どうしたいのだか???
不思議なワンコです。

微みょーな距離です(笑)

届きそーな、でもダメ?みたいな

私は、飛びつきますよ~ 

ショコラちゃんは、考え深いからな
悩んでる間に、ニャジラに取られちゃうかも><、

早く食っちゃいなさいよ~
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
