スポンサーサイト


ハァ~~~ (-公-、)

またやってしまったかも・・・_| ̄|〇))

だって可愛かったんだもん・・・
これなら 私が座ってる座椅子に座り心地が似てるし 座椅子好きなショコラだから 寝てくれると思ったんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

懲りない母です・・・(/_;)

でも、こういう事もあろうかとワンコ用の椅子型ベット¥2,980は買わずに 子供用の椅子¥1、900を買ってきて良かった

ヴェルには小さすぎだし・・・


ヴェルくんには ちょっと小さいし・・・

この椅子の使い道を 考えないと・・・

悲しい~~~気分の母です(涙・涙)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!

v-354ユキ☆ちゃんへ
ユキちゃんも経験有り・・・まったくワンコって奴はだよね!!
ドックフード+愛情があまりにも嬉しくて 食べれなかったんだよ、食べるのが勿体無いと思ったんじゃ~???

あのネ・・・・ムフッv-354
今夜の記事見てね!!

v-354ままミーさんへ
そう お姉ちゃんはとっても可愛い子です。
私の事をお姉さんなんて呼んでくれますv-291お母さんと一緒の年なのに。
今度の土・日来るでしょうね。パソコン持って夜逃げでもしましょうか。
でも、お行儀のいい子たちで可愛いです。

ワンコ達は震えてます。
ショコラ 気に入ってくれた・・・・今夜まで我慢。我慢。

こんにちは!!

v-354ひめこママさんへ
父さんは タダタダ呆れ顔・・言葉もないそうです。
いよいよの時はミッキーさんを座らせておけばいいや~と思っていたら・・・
今回は・・・
可愛い姿今夜お見せいたしますv-344

v-354pontaさんへ
これに寝てるショコラの姿が可愛くて・・・これ買うときの私の頭の中の映像です。
ついつい買ってしまいました。
買って家に帰りつくまでは 無理強いしない、こっちから乗せたりしない。と固く心に誓って帰ったんです、、でも、ショコラの顔を見たとたんムンズと掴み椅子に押し付けてました~(反省)それがイケないんですよね、きっと。
でも、でも、、、なんですv-344

こんにちは!!

v-354萌さんへ
お久し振りです。ご無沙汰しております。
萌さんも同じような経験が数多くあるみたいですね。
一応 予防線はって安いのを買ってきたりするんだけど 無視された時のあの悲しさ・・・e-259
しか~し 喉元過ぎれば・・で、また同じ失敗繰り返してます。
懲りない母です。

v-354えこたさんへ
えこたさん それは言わないで・・・v-292
でもね~ お買い上げになる時はそれで楽しそうに遊んでる姿とか 可愛く寝てる姿とかが目に浮かんでるのよ・・・いけないのはそれに答えてくれえないワンコの方e-258だと、思わない・・・?でも、今度はね~ ムフッv-344

こんにちは!!

v-354どらさんへ
だしょ!!だしょ・・可愛いだしょ~~~。
ワンコ物見た後に子供用椅子ないかと見に行ってよかったよ。
ワンコ用より大きいし フワフワだし 安いし・・・
後はショコラが気に入るかどうかだったんだけど・・・
続きは今夜。可愛いよ~e-349

v-354ベルママさんへ
ニトリですねφ(..)メモメモ。少し大きめのヴェルでも大丈夫かな・・・?
今度見にいってみようっと!!そうそう、ベルママさんちとかPママさんちでお子様用の椅子に可愛く座ってるワンコを見て欲しくなったんですよ。
お店に行ってみたらあったんで 即お買い上げ・・・
その日はお買い上げした事を後悔したけど・・・ムフフフフv-344

こんにちは!!

v-354ユミさんへ
おもちゃ・冷却マット・可愛い猫型ベット・おやつ・・・
数知れず無視されましたe-259
でも、今回は・・・・ムフフ 今夜の記事をお楽しみに~v-344

v-354菊ひな母さんへ
私が座ったら クッションが潰れそうだったんで辞め時ました。
いよいよの時は ミッキーさんでも座らせとけばいいか~なんて思っていたら ルンルンルンv-344
う~今夜まで我慢我慢ってここまで言えば大体の想像はつくよね~。
母はうれしゅうございまする~。

こんにちは!!

v-354Randyママさんへ
そうなの 家に帰り着くまでは 無理強いしないで 部屋の真ん中に置いておくだけで様子見ようと思ってたの・・・
だけど 帰り着いてショコラ見たと同時に 無理に椅子に乗せてしまって・・・
一日 まったく無視状態だったんだけど・・・今朝ね、、、続きは今夜v-291

v-354オジィさんへ
こっちのが安くてフワフワで気持ち良さそうでした。
何故にワンコ用はお高いのか???
ヴェルは一度様子を見て 自分には小さいとわかったのか それから近づきません。
ヴェルにもこんなの買ってあげたいな~。

こんにちは!!

それが、それが・・・なのですよ~ 皆さーーーん v-291
今夜の記事 読んで下さいませ ませ~~v-411



おはようさん

涼しい朝です

毛皮のワンちゃんたちもようやく涼しくなって喜んでいることでしょうね。
可愛い椅子ですね、そこにチョコッと座って一緒の食卓・・・・絵になりますね

近所の少年たちは これからもゲームをしにやってきそうですね
一緒にお食事がしたいなんて可愛いこと言いますね(*´ー`)

あらら

失敗してしまったんですね…。でも、喜んでくれるかな?って思い、買う気持ちよくわかります。私は、以前にティアラが喜んでくれるかなと思い、ドッグフードに愛情をプラス(笑)したら食べませんでしたよ。きえぇぇぇいっ!って思ってしまった(笑)

かわいいイスですね。ショコラちゃん、お気に召さなかったの?慣れてくれば意外とお気に入りになったりするかもしれませんよ☆ワンコ用のベッド、高いですよね…。

あります~!!

ヴェルママさん、可愛い椅子ゲットしましたね。
人間のおこちゃま用なんですね。
フワフワしていて気持ち良さそう~!!
ツルツルしていてすべっちゃうのかな?
今の時期ならタオルとか置いたらどうでしょうか?
でもヒンヤリ感がなくなっちゃうかな?

ハハハ~~♪

しょうがないよ~。でも、そんなもんだよねぇ。ねぇねぇ、ヴェルパパさんは、何とおっしゃっているのかしら・・・。聞いてみたいワン。

ところで、・・・前の時みたいに「にゃんこ」用にはなりそうにないのかなぁ・・・。
とか、小さいワンコを飼っている人にあげる・・・とか。

やりましたね。

このブログを始めてからも、ずいぶんありますよね・・・
アレとアレと・・・。
ショコタンと一緒に買い物に行くのをお勧めします。

あるある!

お久しぶりです、萌です
ホントにもうワンコ達ときたら・・・(笑)
親の心子知らずですよね
ああ、それなのに
拒否られる可能性大と知りながらせっせと貢いでしまうんですよね(^_-)-☆

うちにも同じベージュのあります。ニトリで買いました。
ベージュしか売ってなかったので   もうひとついるなと
つい最近買いに行ったら、デザイン変わってて、少し大きく
なってましたよ。 小さいほうも、うちにはピッタリです。
ヴェルちゃん、残念だったね。ちいさい来客用かな~

v-10かわいい~
うちの近所じゃそんな可愛いの売ってないな
...目の前にあったら私も買ってますね

ハハハ^_^;

本当だ。ヴェル君にはちょっと小さいね。
でも、ショコちゃんはやっぱり、ママさんの匂いのするものがいいのね。
なら、ヴェルママさんがしばらくその椅子に座っちゃいなよ^_^;
・・・・って、小さいよね!どう見ても。

大丈夫。
足置きなんてどうでしょう?
毎日気持ちよさそうに、足を置いてみる!!
そうしたら、そのうち、ショコちゃんが横取りしに来ますよ。

分かりますその気持^^;。

私もそういったことありますよ~。
ランはベッドが好きだから・・・と犬用ベッドを買ってあげたらやっぱり母のベッドへ直行(T_T)。
せっかく買ったのに~って後悔の嵐です。
でも今は犬用ベッド・ハウス・母のベッド・ソファーの上・椅子の下などいろ~んな場所で寝てるので探すのに苦労します。
名前を呼んでも反応ないから、椅子の下を覗いていてもいない・・・後ろを振り向くと「何してるの~?」って顔でじ~っと私を見てる姿には犬とはいえ恥ずかしくなります^^。

でもその椅子可愛いですね~!。
きっとランは好きだろうな♪。

倹約家?

安いのを買って良かったね。
ヴェルくんがはみ出しそうで可哀想。隣の広い座椅子の方がいいなあと思いながらも、内気で口に」出せない悲しそうな顔。
その椅子を使うには、長期計画で子作りすれば、すぐ利用できると思うけどな。

わかる、わかるよ・・・そのむなしさe-259
無理やり乗せてみたりして、余計に拒否られちゃったりして(^^;。
そーっと長い目でみてみましょうよ~!
・・・なんて言って、その後ヒンヤリマットどうしました?
ウチは2シーズン、そーっと見守りましたが・・・もう捨てちゃおっかな~v-239
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
