スポンサーサイト


o(*^▽^*)o~♪ ルンルン ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シーーー 静かにね!!

起こさないように注意して~
これ気持ちいいよ~ 最高だーーo(*^▽^*)o~♪


これを買ってきた日は まったく無視されて落ち込んでいた私。
でも、昨日の朝 餌やりから帰ってきたら・・・

ショコラくん 寝てたんです。
キャ・キャ 可愛いわ~
ヤッタ~~~ ヤッタ~~ ヤッターマン(ん?ちょっと古い?)

でも、起きて来た後の椅子を見て ビックリ\(◎o◎)/!


( (゚д゚;) もう・・・もう・・ボロボロにしちゃったの・・・

きっとガシガシしたんだろうね・・・
すでにボロボロだーーー

そうよね、人族のお子はガシガシしないからこんな事想定しては作ってないだろうけど・・・
折角の可愛いミッキーさんが・・・ボロボロ
気に入ってくれたのは 嬉しいけど とっても嬉しいだけど・・・
ボロボロ ボロ・・ボ・・ロ・・・ ショック~~~ 

で、今あの可愛いミッキーさんの椅子はこんなになっちゃいました。

これ以上 被害が大きくならないように・・・

何だかね・・・ 可愛くなくなっちゃった エ~~~ン。

でも、嬉し!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

v-354ユミさんへ
やってくれました。
たった一日・・・v-292
コタツの敷き布団もすぐボロボロにされちゃいます(涙)
でも、寒くない時はココで寝てくれるんで 母は満足です。

サマーカットにしたらv-287の様になってしまって。
「お客さんに何犬ですか」と聞かれてしまいます。


アハハ^^;

やってくれましたね~。
ランもガリガリしますよ~隣の部屋で寝ていると夜な夜なゴリゴリゴリゴリという音が響いてきます。
母はクッションカバーをやられてしまいました(T_T)。
刺繍は取れて布はボロボロ・・・。

でもソファーに座ってくれて良かったですね!。
ここはボクの場所~ってしるしを付けたんですよ・・・きっと♪。

にしてもサマーカットのショコラくんランに似てますね。
今は伸びてるけど毛色が全く同じです^^。

こんばんは!!

v-354ベルママさんへ
ベルママさん 奥ゆかしいんじゃなくて 疑り深いだけです。
私が差し出す物は たとえ食べ物でも様子を見ます。
口に咥えたとたん 私の手の届かない所まで走って逃げます。
きっと捕まったらシャンプーかトリミングされると思ってるんです。
母としては タダ可愛い姿を見たいだけなんですけどネ・・v-292

v-354P☆愛ママさんへ
そうですよ!!Pママさんちとかベルママさんちでお子チャマ用の椅子に寝てる可愛いワンちゃんの姿を見て欲しくなって買ったんですよ~。
な~ぜぇ ウチの子は使ってくれないの~~って思ってたら ムフフでした。
私も明日いいもの見つけてきて 布施しなきゃ・・・これじゃちょっと見た目悪いですもんね。

こんばんは!!

v-354オジィさんへ
姿ある物いつかは壊れるって分かってるけど・・・
もっと後 せめて1ヶ月は綺麗に使って欲しかった・・・e-259
明日 手芸品屋さんに行っていい物見繕ってきます。

v-354ヴァンくんちさんへ
あれ~ふーちゃんじゃないの???
URL残して下さいませ。
ヴェルはね、大きな丸い座布団持ってるからいいの!!
そんな事言ったら 欲しくなるでしょ、e-443
だから言わないで・・・

こんばんは!!

v-354ひめこママさんへ
今日も後片付けがあってました。燃えた後の片付けも大変です。

やっとショコラ用に買ってきた物を使って貰えたわ~(涙)
完全に諦めてたんで 餌やりから帰ってきてこれで寝てた時は もう嬉しくて嬉しくて・・・
でも、その後の悲しみも・・・・何も一日でこんなにしなくても、だよね~。
母の仕事を増やしやがってe-351

v-354pontaさんへ
怒るもなにも・・・開いた口が塞がりませんでしたよ。
その後も一生懸命 ホジホジしてるんで これ以上被害が広がらないようにとこんな姿になってしまいました。でも、気持ち良さそうに寝てる姿に頬が緩みっぱなしですv-344

あはは~^m^

派手にやってますねe-287
うちも、あのキティちゃんのソファを買ってすぐに、ぴーちゃんに大胆にやられましたよーe-282
ほじほじ がりがり するのが彼らのお仕事みたいなもんですからねぇ。
で、中のスポンジもぼろぼろで、食べてしまうと体に悪いからソファ捨てようかと思ったのですが、同じオレンジのはぎれを買って来て直してみました。
二重になってるので、今ではどれだけ ほじほじしても破れませんe-280

よかったですね。新しいものにとにかく、興味を示すうちの
わんこたちとは違って、奥ゆかしいんですね。
色も、ベージュよりカラフルで素敵です。
うちもカラフルなのがよかった~

うん・うん

すっごくかわいい~。
ヴェルくんはヤキモチ妬いてない?

なかなか

うまくはまり込んでいるな。椅子とか人間の形があるものは、崩れ行くのが定め。
まあお気に入りになって、良かったじゃあ。
もっと可愛いバスタオルを敷いてあげて。

可愛い~!!

ショコラちゃんのねんねシーン。
ミッキーちゃんの椅子ガシガシになってしまったけど
このねんねシーン見たら怒れないですね。

昨日大変だったね。

・・・、自分のところでお返事した後ここに来て、(@@)あらら~。本当に大変だったね~。
放火魔って分かっているのね。不安だね。・・・許せないわ。知り合いも、放火で会社全焼。その後、病気されたわ。人事でないよ。
ヴェルパパさん&ヴェルママさん、お疲れ様でした!

ところで、・・・ガシガシになってもさ、良かったね~。本人にとっては、きっと関係ないだろうしね~。ショコちゃんのお気に入りになるんでないの~?
そうそう、手芸店に行ったら、そういう上から貼る補修用品もあるよ~。

こんばんは!!

v-354Amingさんへ
初めてだって事に気づいて尚一層嬉しいよ~。
ショコラの為にって思って 買ってきてはいつも無視されて・・・
今も椅子の上でぐっすり寝てるのよ~v-343とっても気持ち良さそうに。母は満足じゃ~e-266

v-354Randyママさんへ
ありがとうv-291苦節十五年は経ってないか・・・苦節2年 やっとやっと
私の願いが叶ったよ~。
椅子のボロ隠しはもっと可愛く見えるように 考えないと。。。だわネ。
でも、こんなに早く破れてしまうとは思わなかった~ v-356
ショックだったわ~(笑)

こんばんは!!

v-354えこたさんへ
ネ、ネ 可愛いでしょ、可愛いよね!!
もう嬉しくて 嬉しくて・・・
椅子はチト可愛くなくなったけど そんなもんどうでもイイよねv-398
この可愛さに免じて許します。

v-354菊ひな母さんへ
一瞬 目の前が・・・v-393
でも、良く考えたらコレが最初の事かな・・・
ショコラ用に買ってきて使ってくれたのはv-352
本当は夕べUPしたかったんだけど 早く皆に教えたかったんだけど~

そうだね。可愛いミッキーさんは見えないけど 許しちゃいます。

いすに納まってるショコちゃん、チョーー可愛い♪
これよ、これよね!
待ってましたv-222だよね~!
嬉しいような悲しいようなだけど、やっぱりうれしいよね♪
私もとってもうれしいワンv-238

どーしても・・・

オテテでカジカジしないと、なじめないんでしょうかねぇ?
ただボロボロになるだけで寝心地がよくなるほどの形の変わりようはないんですけど(笑)

気分なんでしょうか?アタシの座椅子もボロボロよん♪

でも、買って使ってくれるだけでも嬉しいよねー。えーこじゃ!ショコくん。

やった~~~\(^o^)/

ショコちゃん偉いぞぉ~~~。
それに、何てキュートちゃん!v-10
でもぉ・・・・カミカミしちゃったんだねe-351
うんうん、でもきっとママさんは許してくれるよ。
ミッキーさんが見えなくても、ショコちゃんが座ってくれるのが一番だよv-219

やった!

思いが通じましたね!!!
きゃわいいぞ~
ななたさんのソファはボロボロの古いのだからなあ。。
かわいくないなあ・・。
かわいいのみつけたいなあ。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
