スポンサーサイト


ヴェ・・ヴェルしゃ・・・・ん (^_^;)

ヴェルしゃん 

確かに お家の中だけど・・・

それに 父さんのお膝の上なんだけど・・・

その寝方 チト無防備すぎやしませんか・・・

いいんだけどね、ヴェルしゃんが快適なのが一番だもんね。

でもネェ~ その寝姿は・・・・・

ちょっと笑えるよ~

そ・・その・・寝方はぁ~



どうだ!!ぽんた様

ヴェルしゃんには 敵わないだろう~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

v-354えあままさんへ
葉っぱか~。思いつかなかったけど ウチはそんな加工ソフト持ってなかったわ。
ヴェルのこんな寝姿を見るとホッとします。

あははは!ヴェルくんの寝姿サイコー♪
うちもちょうど撮ったんだけれど、残念ながらアップできず。。
黒塗りよりボカシ、、ですね。友人は葉っぱをつけて「葉っぱ隊」にしておりました~。

遅くなりました~。

v-354えこたさんへ
かわいい・・かぁ~?
アホ丸出しでしょ。
父さんの膝は居心地よかったみたいです。
大イビキで寝てましよ。

遅くなりました~。

v-354どらさんへ
モザイクかけてみたんだけど おチ○ン○ンの方しか隠れなくて~(笑)
皆にお見苦しい物をお見せする訳にはいかないと 塗りつぶしたんだけど・・・

イノシシ親子 今日猟友会の人に追っ払ってもらいました。
鉄砲の音で暫くはこなくなるでしょう。

v-354チビキのママさんへ
チビキちゃんのは まだ可愛いから~
隠さなくていいんじゃ~~~v-290
私が写真撮った後邪魔したんで 即開放された父さんでした。

遅くなりました~。

v-354くまさんへ
最近は膝の上で寝ることがなかったんですよ。
久し振りの父さんの膝、 あまりの気持ち良さにこのような状態になったみたいです。お腹に噛み付いてやろうかと思ったんですが その前に逃げられました~。

v-354菊ひな母さんへ
若い頃は良く父さんの膝に乗ってきてたんだけど 最近は無くなっていて、久し振りだったんで 気持ちよかったみたいですね。
父さんが膝の上のヴェルを撫ぜている時 ショコラも横で撫ぜて撫ぜての攻撃でした。「持てる男は辛い」と父さんが言ってました。

遅くなりました~。

v-354ままミーさんへ
タク ウチの王子様達には もっと危機感を持って生活してもらはないと・・・
何が襲って来るか分からないのに~、これじゃ一番柔らかい所を噛んで下さいって言ってる様なものですよね。
サファリパークでなくて良かったわ。

v-354ユミさんへ
ホホホv-291
ショコラを病院に連れてく度に先生が「いいものを持ってるな~」と羨ましそうに言うんですよ。ヴェルの時は一度も言ってくれたことないのに・・。
まっワンコだから隠さなくて問題はないんだろうけど ヴェルの名誉の為隠させてもらいました。

遅くなりました~。

v-354Randyママさんへ
写真撮り終わったらお腹叩いてやろうと思ってたら 気づかれて逃げられました。
まったく油断しすぎです。ライオンが襲ってきたら 喉元に喰いつかれてたでしょうね。父さんの膝はとても気持ちいいようです。

v-354オジィさんへ
父さんが「とんでもない」と申しております。
中身が大きくて モザイクでは隠せませんでした~v-291
本当にスッポリ収まってるでしょ!!
気持ち良さそうでした。

遅くなりました~。

v-354pontaさんへ
イエイエ 山梨の可愛いponta様には ウチのヴェルでは太刀打ち出来ません。
このぽんた様は岡山の方のワンコ様です。
あまりの無防備過さに呆れてしまいました。

v-354ベルママさんへ
小さい頃から父さんの膝の上好きだったんですが 久し振りのお気に入りの場所だったんで 気持ち良かったんでしょうね(笑)
大きなイビキかいて寝てました。

ヴェルしゃん・・・

かわいい・・・
たまんないなあ・・・
ななたさんは固いからこんなポーズはとれないなあ・・。
羨ましい。。。

失敗しました

ヴェルママさん
さっきうちも同じようなヘソ天写真をアップしたんですが、
しまった・・・ モザイクかけるの忘れました! (笑)

抱っこしながら寝られてしまうと動くに動けなくなって肩懲りますよね。

黒い四角に目が行ってしまいますね
今度は、モザイクにしてみては? 

イノシシの親子って、大勢ですね
子供イノシシもすぐ大人になるでしょう
集団で襲って来られたらこわいですね

へそ天

父さんに思いっきり甘えん坊さん!ヴェルくん。
ショコちゃんも、近くでうらやましそうに見てるのでは???
我家も父さんのお膝は、菊ひなが取り合いしてます。
特に日向は、普段は知らん顔なのに、菊丸が甘えん坊してると絶対邪魔しに来る!
意地悪姉さんです^_^;

むひゃむひゃ・・・ いい感じ・・・

ヴェルママ、ご心配おかけしましたが・・・ 無事復帰しました。
その間に、こんなに楽しい(?)ことがたくさん起こっていたんですねぇ。
ヴェル君の見事な開脚には恐れ入りましたです。黒い四角があると何やら余計に隠微な感じで・・・(ぐふふふ・・・)
ヴェル君は日中たくさん遊んで疲れていたのか、それとも、かなり居心地がよくて安心しきっているのか。どちらにしても、ヴェル君は幸せ者ですねぇ!

ランと

同じです~。
股の開き具合といい口開けっ放しまで同じだ~(笑)。

本当に無防備ですよね~。

黒い部分・・・わんこでも写ると問題ありですかね^^;。
ランは去勢してから小さくなりました(^_^メ)。
以前はお座りすると、床につくほど大きくて息をするのと同時に上下して、グロテスク~って言われてました。

ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・

ニャハハ (*^▽^*) 思わず笑ってしまいました。
安心できる場所なのね。 かわいいいいいいいい・・・・・
あとうさん 動けなくて困っちゃったのでは。v-437

いいなあ、その椅子

安定性があって、座り心地が良さそうだ。その椅子はタダだろう。
それに母さんが時々おヨダレたらして昼寝する枕だろう。
黒のオシメが大きいか、なかみが大きいのか、どっちかな?

うわっはっはっはv-237
ちょっと、ちょっと、よだれたれてないかい??
ヴェルちゃーん。
油断しすぎだよ~v-236
いたずら好きのママさんが、何か考えてるかもよ~?
あ、それは、私・・・?e-260

なんだ~ この寝姿は~ わんこですよね。
口まで開けてるよ。 よほど疲れていたのかしら、
それとも、狸になった夢見てるのかな~
とにかく、平和な感じが伝わってきまーす。v-75

ヴェル君へ

写真を見て思わず・・・・・。
黒い四角い所にお目目が行ってしまいました~!!(笑)ゴメンナサイ。

しっかり?ぐっすり?熟睡中なんですよね。
ヴェル君、安心して寝てるんですね。
素晴らしい寝方を見せて頂きました。アリガトウ。
ぽんた=pontaかな? 山梨のぽんたでしたら降参です!!ハイ。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
