スポンサーサイト


今日のヴェルくん です(^^♪

この所 ヴェルくんの笑える写真のUPが多かったので 
今日は可愛い寝姿(?)のヴェルくんです。

お友達のトワちゃんと・・・・


トワちゃんを枕にお休み中~(-_-)zzz


お隣の男の子からせしめた ワンコの縫いぐるみ。
ブログペットのトワちゃんに似てたので 貰っちゃいました~(パソコンで遊ばせて貰うお礼だそうです)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

v-354ポロンのママチャンへ
パーティの用意で忙しいのかと思ってたら 原因はパソコンだったんですね。
今 パソコンの調子が悪くなったら 死活問題ですね。
我が家も騙し賺しして使っております。

カメラを向けたんで 魂吸い取られる~って 殺気感じてるのかも・・・

こんばんは!!

v-354菊ひな母さんへ
最近のカットが口の周りを短くして貰うんで トイ・プーに見えるんでしょうね。
でも、マルチーズですv-291
ハイ ボロ隠ししました~。ディズニーがサンリオに変身です。

v-354pontaさんへ
何故かお気に入り?みたいです。
今日もこの格好で寝てました。でも、何故かクッションの上では寝なくなったんですよね・・・不思議です。

こんばんは!!

v-354くまさんへ
へへ~ ちょうどいい写真があったんで 使っちゃいました。
ぷーちゃんも可愛いじゃないですか。
結構 背景変え簡単だったでしょ。画像一枚で楽しいブログになって満足してます。

v-354ユミさんへ
この写真は今年の春先に撮ったんです。
13歳のワンコにしては 元気な方だと思います。
王子様が来るまではチョクチョク病院に罹ってたんだけど 最近では狂犬病の注射をしに行くくらいですね。元気いっぱいのご長老さまです。

ご無沙汰しております。

おひさ~~~
なんつって・・・す・すみません。。。
パソコンのOSを再インストールしたりしてて、インターネットもNGで・・・
顔文字もないし・・・ とにかくやっと復活出来そうです。
またのぞかせていただきますワ♪

ヴェル様 いい表情してますね♪
うっとり~ なのか
殺気を感じてる のか
ホントのところはわかりませんが・・・

ワンコの表情って癒されます。

こんばんは!!

v-354chiemiさんへ
この子は怒りん坊なんですよ。寝てるときに我が家の人間が触ってもウゥ~~と怒ります。要注意犬です。


v-354オジィさんへ
この所雨で熊本は大分涼しくなってきました。
オジィさん 夏バテですが。。。しっかり食べなくちゃダメですよ。
トワちゃんは お隣の子が 「綺麗で優しいお姉さんに貰って欲しい」と言うもんだから 仕方なく貰ってあげました(゜゜)~
貢物です。

癒し犬ですね。

ヴェル君の癒し縫いぐるみ犬かな?
トワちゃんと何お話しているのかな?

癒されるわ

ヴェル君、気持ち良さそう。
ヴェル君、最近私は、どうしてもトイ・プーに見えるんですよ。
マルちゃんだったよね。
スリムになったんでしょうか?

雑談・・・・ちゃんとお椅子にキルトケットが・・・・・・

こんにちは

ヴェルくんお友達が出来ていいですね♪。

トップの紹介のコーナーに王子様と写っているヴェルくんは元気いっぱいですね^^。

ブログペット

ヴェルママ、おはようございます。
ヴェルママのブログペットの背景がオリジナル画像であることに2日前に気づいて、僕も早速ブログペットのマニュアルを読み直し、背景をぷーちゃんの画像に変えて見たんです。
でも、ヴェルママの背景の方が、ブログペットの位置と一致していて自然ですよねー。
さすが!ヴェルママ、日本一!!!
v-285

夏バテ

ヴェルくん暑さでお疲れ気味ですか。
犬の13歳は、かなり高齢ですね。私も高齢で夏バテです。
トワちゃんは強制した頂き物ではないでしょうね。
ワンコは手足の伸ばせる広い場所が好きですね。

可愛いです・・・

ちょっと、甘え顔でしょうか?
可愛いですね。
思わず、側へ寄って「スリスリ」したくなります。
知らない人が、側へ行っても怒らないですか?

こんばんは!!

v-354どらさんへ
トワちゃん もう何度も洗ってあるような感じなんだけど・・・
でも、クッションの上でこうやって寝てくれてたらもっと良かったんだけど。

そっか ABC順で名前付けなきゃいけないから 永遠ではイケないんだ。
いい名前だけどね。ポメちゃんの名前は何から始まるの???

トワちゃん

トワちゃんかわいいです!
うちのエランが母犬ルシールのお腹にいるとき、左胎のエランを永遠(トワ)右胎のえあちゃんを心ちゃんと呼んでいました ヴェルくんもトワちゃんのこと大好きみたいですね ヴェルくんがトワちゃんに寄り添う写真を見ていると、とても穏やかな気持ちになれます
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
