スポンサーサイト


ディズニーさん ごめんなさい・・・

この間の可愛いミッキーマウスの椅子・・・
グズグズしてる間にも 被害は広がって

急いで布を買いに行って来た。
でも、ミッキーさんのがなかったのよね~(/_;)

で、ディズニーキャラクターグッズが サンリオキャラクターグッズに
変わってしまった・・・

これって良いのかしら・・・?
ディズニーさん ごめんなさい
サンリオキャラクター シナモロールちゃん。


でも、これでカシカシされてももう大丈夫
これで大丈夫!!


好きなだけ カシカシしていいからね~ ショコラ君
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

v-286ユミさんへ
本当にこの椅子使ってもらえて嬉しいです。今でもココ掘れワンワンやってますけどね~。今度はそう簡単には破れないぞ~。
ワンコ物のテンプレートって少ないんですよね~。FC2さんテンプ多すぎて見損なってました。
なんかやっと私らしいテンプに出会えた気がしてます。

すっかり

ショコラくんお気に入りの場所になって良かったですね^^。
たぶんディズニーさんの元の素材より、キルトの素材の方が好きだと思いますよ♪。

テンプレ可愛いですね!。
gooはイマイチなのが残念です。

こんばんは!!

v-286くまさんへ
あら ヴェルママ可愛いなんて 照れるわ~(゜゜)~
な、訳ないか。
可愛いテンプ見つけたんで 模様替えです。
ププッ まったく親父ギャグですね。
^m^

こんばんは!!

v-286ヴァンくんちさんへ
貴方が一番知ってるでしょ!!私の器用さを。縫い目が目立たないように写真を撮るのが大変だったんだから。

v-286えこたさんへ
可愛いテンプレートを見つけたんで早速模様替えv-238
今も一生懸命掘り掘りしてるけど キルトなんでそう簡単にはショコラの思い通りにはならないみたいですよ。
母の勝ちです。

こんばんは!!

v-286ままミーさんへ
四角く切って バイヤステープを付けてあげただけなんですけどね!!
テープと椅子の色が偶然にも一緒だったんで 良く見えるでしょv-291

v-286菊ひな母さんへ
ムートン・・
あれは犬の前足の堀り堀り作業に耐えてくれるかしら・・・?
なんか3日位でタダの布切れになりそうな気がするんだけど・・・
ショコラには 勿体ないかなv-292

こんばんは!!

v-286もーじろうさんへ
いいでしょv-291
ミッキーさんよりしっくりいってないかい?
うんうん!!嬉涙だよ~v-344

v-286オジィさんへ
でしょv-398
私もこっちが気に入ってます。
ショコラもこっいの方が良かったみたい。愛用してくれてうれしっす。

こんばんは!!

v-286どらさんへ
スヌーピーの可愛さに焼きもち妬いたのかも・・・
これで 安心して寝かせられるわ。
ミッキーさん 顔の半分が無くなってますv-406

v-286ベルママさんへ
スヌーピーも可愛いものね。
この店にはサンリオキャラクターしか置いてなくて・・・
でも 色がピッタリでこうやって売ってあったみたいでしょ!!

ブログも衣替え?

ヴェルママ、かわいいーっ!
ショコラにサンリオの椅子、いいーっす!(←洒落のつもり。親父ギャグでした。)
新しいブログのデザインも見やすくて、かわいいくて・・・ Nice!

あらら!

またしてもデザイン変わりましたね。
かわいいわ~
あららら、かわいいのが出来ましたね。
ショコタンも肌触りがよくなっていい感じみたいですね。

手縫いなの?

 イスにぴったりサイズということは・・ヴェルままさんの手縫い?
まあ、難しくはないと思うけど・・・まめですね。とても、忙しそうなのに・・
ショコちゃんしあわせものですね~。
色といいショコちゃんの雰囲気にぴったり・・。
超・ヴェリー・キュート・・・・・・

すっかり

ショコちゃん、もう愛用品に仲間入りですね。
可愛いキルトケットも敷いてもらって、これからの季節にも丁度いいですね。
冬になったら、ムートンの座布団を敷いてもらわないとね。

いい感じ

ヴェルママさん、椅子に合わせて縫ってあげたんですね。
ピッタリでいい感じになっていますね。
さーすが、母の深い愛をかんじますd(^_^o)

それ良いよ

サンリオの方が似合うんじゃあないの。落ち着いた雰囲気で、豪華に見える。
椅子とモデルが良いからと、朝からお世辞を言っとこう。
曇っているけど、散歩に行けるかな。

いい感じではないですか~
安心して寝とりますね!
よかったよかった、とりあえず買ったことは後悔しなくてすんだし・・

ディズニーもかわいいけど、サンリオのキャラもかわいいです。
でも、私はスヌーピーが大好き~
だから、ベルも影響されたかな?

ショコラちゃん気持ち良さそうだね
サンリオのキャラのほうが好きだったのかな
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと知りたい→【純金製ミッキー 】

今年のクリスマスプレゼントは超豪華に☆
ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
