スポンサーサイト


ヤンチャ坊主のミントくん =^_^=

7/12に登場した時のミントちゃん。
お隣の猫

この間まで お外禁止の=^_^=さんだったのに おばちゃんが外に出たとき 横をすり抜けて 大冒険に出て行ったそうだ。
それからはすっかり お外大好き=^_^=さんになってしまい、ちょっとした隙間を見つけては 脱走をはかるミントくん。

今日もおばちゃんが 一生懸命ミントくんの捜索中!!


お隣のミントちゃん

ちょうど ワンコのお散歩を終えて帰ってきたウチのばあちゃんとミントくん捕獲作戦を実行中。


ネ~ 早くフリフリしてにゃのだ~。


ばあちゃんが フリフリしてるのは ショコラのハーネス付きリード。


何を狙ってるの~?


それを狙って 縁の下から出てきたミントちゃんを 私が逮捕。

「これにて一件落着~」とはならず 私の腕をすり抜けて また冒険に出て行ったミントくんでした。

「家の中 退屈なんだ 外が好き」 詠い猫・ミント
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

v-286Amingさんへ
でしょ~、もう立派な青年ニャンコになってました。でも、まだ気持ちは子供で動くハーネスをお尻フリフリしながら狙ってるの。もうその姿が溜まらん・・って感じでv-291
そろそろ餌付け始めないと・・・(^^♪

v-354pontaさんへ
子供の成長は早いです。
2ヶ月近く会えなかったんだけど その間に赤ちゃんニャンコから卒業してました。でも気持ちは子供のまんま。
遊んで攻撃にあってしまい ウチに帰れなくなってしまいました。

こんばんは!!

v-286Randyママさんへ
3枚目は今にも飛び掛りそうな雰囲気がかな伝わったかな?この家の庭は芝生だから猫さんも気持ち良さそうに遊んでましたよ。私も寝転がったりしながら撮りました。

v-286ベルママさんへ
なんで黒猫は不吉って言われるんでしょうね~。可愛いのにね~v-283猫はワンコと違ってお腹の辺りが柔らかくて気持ちいいのよね。
あ~ 子猫が欲しいわぁ~。

大きくなりましたね。

ミントちゃん、チョット前までまだ赤ちゃんだったような気がしましたが・・・。
こんなに大きくなったんですね。
成長が早い~!!

テンプレートおNEWですね。
ほのぼのしていて可愛いですね。

こんばんは!!

v-286ナイトカオさんへ
もう好奇心満々で遊んで光線の集中攻撃にあってしまいましたよ~v-388一度は抱っこ出来たんだけど 逃げられた後は強制送還を恐れてか 近づくとパッと逃げるの繰り返しで・・・良い運動になりました。

v-286どらさんへ
♂のニャンコは彼女さんを探しに行って迷子になるかなんかで 帰り道が分からなくなるみたいですね。
たまに3年ぶりとかに帰って来たりする猫もいるみたいだけど。
去勢すればいいかもですね!!

こんばんは!!

v-286ままミーさんへ
ウチのばあちゃんも動物大好き人間ですv-290
一度外に出てしまった猫さんは もうウチ猫には帰れないみたいですね。
我が家の猫がしなくなった玉とりを一生懸命やってます。もう可愛いの一言ですねv-283

v-286ひめこママさんへ
ね!!カッコよくなったでしょ。でも、まだ2ヶ月しか経ってないのよ~。こんなに大きくなっちゃって・・・まだ小さいままで居て欲しかったなぁ・・・v-409


成長したね。

ミント少年って感じになったね。

ニャンコもいいなぁ・・・♪
やっぱ可愛い。

おうちの中よりお外が気持ちいいよねー。
写真の表情も生き生きしているわ。

ねこちゃんもかわいい~
子供のころ、真っ黒のねこを飼ってました。
魔女の宅急便のねこに似てました。
かわいかったけど、年配の方からは
黒猫は不吉だと言われてました。

こんばんは!!

v-286くまさんへ
アメショーじゃないみたいですよ!
でも可愛いから もう何でもいいです。私がお出で、お出でしたらトコトコと近づいてはくれるんだけど 強制送還が怖いのかすぐ逃げ出します。
先代ニャンコが交通事故でお☆様になっちゃったんで お姉ちゃんが心配して・・・でも、お外の楽しさを知ってしまったミントくん どうなる事やら(^^♪

v-286オジィさんへ
田舎道 たまには車も通ります。
事故にあわない様に遊んでくれればいいんだけど・・・

キレイな写真

ミント君、かわいい♪
そして、写真がとってもキレイv-10
今にも動きだしそうな、イキイキした写真だね!
おみごと~~v-222

♂猫は、旅に出るって

昔、猫好きでたくさん飼ってたとき、♂猫は、お年頃になると家出して帰って来なくなりました 泣きながら探していると、「旅に出たんだよ」と母がいいました
でも、親がどこかに捨てにいったのかな?と疑っていました 犬猫の勉強してから、本当に♂猫が旅好きと知ったんです
ミント君は、ちゃんとお家に帰って飼い主さんを安心させて欲しいですね

好奇心

ヴェルママさん
ビロードみたい、なめらかでつやつやな毛並みの美人猫ちゃんですね。
好奇心のカタマリ、元気いっぱい。
よく捕まえられましたね。
うちは狭い部屋の中でも追いかけっこがはじまるとなかなか捕まえられなくて苦労してます。 (飼い主がとろい?!)

ほぉ~

こんな風に見るのも良いね。ニャンコワンコの成長って早いよね。カッコ良い感じに大きくなったのね。
ところで、表情をよくとらえている写真だね。
よっ、ヴェルママさん腕あがった~?

模様替えだね

おはようヴェルママさん

可愛いテンプレに変えましたね、いい感じです。
草の上で戯れるネコちゃん、のびのびと育ってる感じ。かわいい~。
おばあちゃんも動物好きなんですね。

猫らしい顔

精悍な顔つきになりましたね。ペットは、自由な生活が大好きですよ。うちのおかんの所の10匹の猫は、新興住宅地なので脱出しないように、閉じこもり生活してます。その点田舎は、ペットにとって天国ですね。

大きくなったねぇ

こんばんわ、ヴェルママ。
ミント君大きくなったね。
自由に屋外をのびのびと活動できて楽しそう。ぷーちゃんは部屋の中です。
結局、ミント君はアメリカン・ショートヘアーだったんですか?
ヴェルママの言うとおり、大きくなったミント君を見ると、うちのぷーちゃんとは格好がちょっと違う感じ・・・
v-285

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
