スポンサーサイト


大変だ~~~~~ ショコラが食われる~~~(@_@。

ケ・・・ケロ・・たん
何を血迷われたの・・・?何 食べてるの???
それは君が大好きなショコラお兄ちゃんでしょ~~~


ケ・ケロ・・ちゃん・・・何を血迷ったの???


ショコラ ケロちゃんに食べられるの図でした


  オマケ


母さんには付き合ってらんないよ。ケロ寝るぞ!!


そんな私の遊びには 付き合ってくれない冷たいショコラ君でした


      ヴェル 「母さん こいつもう寝てるゾ~」
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

v-286くまさんへ
もう今から 洋服は着ています。
ワンコの洋服をハナポン(ニャン)に着せた事があるんだけど 動けませんでした。
「無駄飯喰い」って書いてあるTシャツもありましたよ。

超、かわいいー。

ショコラは何を着てもかわいいなあ。
これから涼しくなってくるとん、お散歩の時に洋服を着るのかなぁ?
昨日、ペットショップのウィンドーにジョークの書いてあるペット用の洋服が飾ってありました。
「Loves heavy petting!」だって。やばいよー。

こんにちは!!

v-286Randyママさんへ
まぁね~ 「ケロちゃんに食べられて苦しんでるフリして~・死んだフリだ~」なんて遊びには 付き合ってくれないよね・・Randyくんみたいに階段登るフリでもしてくれれば カワユサ百倍なんだけど・・・v-347

こんにちは!!

v-286pontaさんへ
この後 ケロちゃんを首に巻きつけてお散歩にいったら 何処かでケロちゃんが脱走・・・
帰り道ちゃんと私達の事待ってたから良かったけど・・・v-356
またケロちゃん遊び始めようかな~。
ショコラ 椅子で寝てくれてます。

v-286菊ひな母さんへ
ウ・うぅ~~ 嬉しい~~(涙)
使ってくれてるんですよ。何もかも拒否していたショコラが・・・嬉涙です。ヴェルは縫いぐるみのトワちゃんを枕に寝てるし・・・ホホッ カワユイワ~v-344

こんにちは!!

v-286えこたさんへ
今も椅子の上で寝てくれてます。やっとやっと母の気持ち理解してくれたみたいですv-411
本当はケロちゃんと一緒に寝てる所の写真を撮りたかったんだけど 拒否されてしまいました。
母の気持ち理解してないやんv-412

v-286ひめこママさんへ
スリスリどころが ギューと抱きしめてあげたら ものすご~く嫌がられました(涙)
ヴェルもショコラも寝てると天使だね。

こんにちは!!

v-286どらさんへ
ウチのにも甚平さんを買ってあげたんだけど ヴェルが着ると的屋のおっさんみたいになるので 大笑い。
タロちゃんの浴衣可愛かったよ!!
元がイイから何着せても似合うと思うけどなぁ~i-100

v-286ままミーさんへ
ケロちゃんは私のおもちゃです。
OCNのブログが残ってればお見せできたんだけど・・・涙
ケロちゃん 田植えしたり 木の上でお昼寝したり かぐや姫になったりしてたんです。
またケロちゃんで遊ぼっかな~。

こんにちは!!

v-286オジィさんへ
オジィさん そっちの方が面白いよ。
どうして早く教えてくれなかったの~v-292ショコラがケロちゃん食い破ったーーにすればよかった。
コスプレはこの他に熊のプーさん・羊くんがあるけどコレが一番似合います。

v-286ユミさんへ
>ショコラくんはどうしてそんなにかわいいの~v-343
お答えします。
それは 私の子だからです。母親似なんですよ(゜゜)~
ウンウン 椅子もお気に入りで 必ずココで寝てるのよv-291
本当に私に似て 可愛いわ~i-193

こんにちは!!

v-286トワちゃんへ
そう ショコラのブログをしたかったのよ。今度はトワちゃんのブログするね!!

v-286ぶんぶんさんへ
あら~ん ウチのショコラがこの世で一番可愛いのよ~んv-391
親バカ競争したら絶対負けない自信有り。掲示板じゃなくても 親バカ振り思いっきり発揮して下さいませ~。
ひなパパは乙女チックだから このテンプでも大丈夫です。間違いない!!

こんにちは!!

v-286ベルママさんへ
知ってますよ~e-250♪ピョコン・ペッタン・ピッタンコ~♪
よく見てましたよ。私も喋るカエル付きTシャツ欲しかったですもん。
ココに来るお人は皆知ってるお年頃だと思いますよ~v-391

v-286ふ~ちゃんへ
可愛いのは 分かってるのよ・・私の子だもん。あげないからね!!(笑)

ショコちゃん、とっても似合ってるよ~v-238
ショコちゃんのテンションを、どうやったらUPv-162できるのかしら~?
一生懸命盛り上げてるママさんの姿を想像していたら、
私の姿にダブったのですけど・・・(^^;。
ひまわりのように、お家の中を明るく照らそうと、一生懸命なんだけどねぇ~v-220

ケロちゃん’s

(#^.^#)ショコちゃん可愛い。
とても似合ってるわ。
ケロちゃんもお久しぶり。
今日は、ケロちゃんにもお友達できたね。

ヴェルママさん、ソファ!ショコちゃんのお気に入りになってるみたいね(^_-)-☆
良かったね。

可愛い~!!

ショコラケロちゃんかわいい~♪♪
お気に入りの椅子使ってますね。
とっても気持ち良さそうに寝てる~。

う~ん、可愛い。

可愛いね。

この後、スリスリしたでしょ?

けろたん!?

どうしたの!
ははは・・・!かわいいね~。
どうやら、椅子もお気に入りの様子。
よかったね!ヴェルママさん!

かわいいの一言につきますねv-290
ショコラちゃんはたくさんのお洋服を持っているのかしら。ケロタンはお気に入り?

森の妖精~

かわいい!
カエルさんのマントを着た森の妖精みたいだ~ ショコラくんは何着てもかわいいです
我が家のタロさんにも買ってあげたくなっちゃった 前回の浴衣、息子から「ドスコイ君」と呼ばれてます なんとかポメらしい可愛い服を探してるんですが、似合わなくてネ(笑)

かわいいっ^^。

ショコラくんはどうしてそんなにかわいいの~v-238

ソファーもすっかりお気に入りの場所になり、すやすや気持ち良さそうに眠ってますね^^。

オジョウサン

コスプレ楽しんでるのですか。
最初はケロ君の、喉を噛み破って出て来たかと思いました。そして下の写真で生存確認できて安心しました。そのドレスが今までで一番お似合いだから、外出用にお奨めですね。

けろっこデメタン

ショコラちゃん、可愛いですね。
うちの「ひな」と同じくらい・・・
いけね、親バカ掲示板じゃなかった。

ベルママさん、ど根性ガエルのぴょん吉
知ってますよ~
マンガも読んでましたよ~
最近では、胃薬のCMに出てますよね。

ヴェルママさん、背景変えたんですね。
スッキリして乙女チックになった感じ。
ひなパパとしては、ちょっと気恥ずかしい
ところも、もじもじ・・・

ヴェルじいちゃんも元気ですかって
ひなが聞いてます。
では、又。

きょうヴェルママ

きょうヴェルママの、ショコラblogするつもりだった?

やっぱ・かわいい

ショコラちゃんやっぱり可愛い・・・
なにをしても・なにを着ても・ヴェルママに付き合わなくても、可愛いね・・・
ヴェルくんやっぱりヤキモチでは・・

ど根性ガエル

そんなまんがを思い出しました。
カエルの上に転んだ拍子に、Tシャツにカエルくっついたというお話しです。
そのTシャツを洗濯中は、物干し竿に干されれるカエルがおかしかった。
そのまんが、誰か知ってます?
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
