スポンサーサイト


ヴェ・・ヴェル・・しゃ・・・・ん パートⅡ

ヴ・ヴェルしゃん・・・そのお腹・・・・

ちょっと異常じゃありませんか???
食欲旺盛なのは いいけど・・・
13歳にしては とっても元気でいいんだけど・・・
でも でも そのお腹じゃ今度病院に行った時
また池田先生に「ダイエット~~~」って叫ばれちゃうよ


あのネ お腹いっぱいなら食べなくてもいいんだよ。



わかった 母さん心を鬼にして明日からダイエットさせるからね。

母   「決定しました明日から一ヶ月 食事抜きね」

ヴェル 「  

母   「ウソだよ~~ん」

ヴェル 「ブー
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

v-286ユミさんへ
あのねv-290ヴェルくんポッコリお腹が邪魔になってま~るくなって寝れないのよ・・・v-390
痩せてる時はショコラみたいに丸くなって寝てたんだけどね・・・
母は頑張りますよ~。

ランの

おなかもボッテリお腹だったけど、病院のフードに替えて少しは痩せました~^^。
毎回先生に痩せないとね~と言われるので頑張ってダイエット中です。

ヴェルくんも健康のためにガンバッテ~♪。

こんばんは!!

v-286もーじろうさんへ
漢字バトン・・・v-12
watasi nihonngo yoku wakarimase~nn へへっ 
そっか~ ヴェルの寝姿見て もーじろうさんの姿を思い浮かべればいいのね。

こんばんは!!

v-286オジィさんへ
はぁ~ダイエット出来ないよね~v-292去年の今頃はまで窪みがあったような・・(ヴェルがだよ)
ショコラの分まで横取りして食べてたもんな~。心臓にも負担掛かりそうなんで今日からダイエットです。

v-286チビキのママさんへ
コロコロしていて可愛いのはチビキ位小さい時ですよ。
今じゃ車にも飛び乗れないヴェルくん。年のせいかと思っていたら半分はお豚になったせいもあるんだよね。
頑張ってダイエットしなきゃ・・・私もだけど。

こんばんは!!

v-286pontaさんへ
ですよね!!最近は遠くまで歩かなくなったし・・・心臓にもよくないし。
心を鬼にしてダイエット頑張ります。
まずは食事の監視から・・・ショコラの分を横取りしないようにしないと。

v-286ひめこママさんへ
うんだね。夏の暑さでは脂肪融けなかったよ。ヴェルのお腹には私の愛情がいっぱい詰まってるんですv-291そして私のお腹には・・・


こんばんは!!

v-286どらさんへ
今日無事出産したみたいだけど お腹変わりな~し。どらさんちみたいに可愛いのは生まれなかったよ(笑)
ダイエットがんばりま~す(ヴェルのね)

v-286ベルママさんへ
オカラか~・・・ヴェルが食べるかな?私がオカラダイエットしようかなv-391
ダイエット用のワンコご飯に切り替えです。

こんばんは!!

v-286菊ひな母さんへ
原因は分かってるんです。ヴェルの分の餌の量を減らすと ショコラの分を横取りして食べてるのよね~。これからご飯やる時は見張ってないと。
ひなちゃんも菊くんにご飯取られてるんじゃ???

v-286くまさんへ
ショコラも食欲旺盛なんだけど 運動量が凄いから。
ヴェルは若い頃と食欲は変わらないけど 運動量が減ってるんで太る事間違いなし。頑張ってダイエットさせます。

こんばんは!!

v-286えこたさんへ
フーi-203私は絶対に無理v-292だって根性ナシだもん。
でも ヴェルにはダイエットさせんきゃ~ 心臓にも悪いだろうし・・・
母は頑張りますです。

v-286ままミーさんへ
水を飲んだだけでも 太るような・・
夏痩せも取り戻したし、もう諦め気味。でも ヴェルにはもう少しやせても貰わないとだわv-388

似てます

私の寝姿とよく似てるかもしれません
腹出して・・・爆睡・・・
おなか出てます・・・ポコッ

ところで、バトン回させていただきました。
もし、興味があればやってみてくださいませ~、
私の場合、教養のなさばモロバレです。

ころころ

ころころでかわいいね。
動物ってなんでも太ってるほうがかわいいって思っちゃう。でも健康のためにやっぱり痩せたほうがいいのかな。
私もね・・ そう。 私も・・(涙)

ジュク腹見つけ

うちの犬のお友達見つけ。脂肪もたっぷりと、回ったいいお肉。そのふくよかさが良いな。
13歳にもなると、タルミは自然の法則。
飼い主のオバサンが出来ないことを、犬に押し付けるのは可哀相。うちの愛犬だって柿のシーズン終わったら、スッキリスタイルで、18キロを割るだろう。

妊娠○ヶ月・・・・

・・・、そのお腹には、何が入っているのでしょう・・・・。
でもね、ヴェル君おばちゃんも言えない。
では、おばちゃんのお腹には何が入っているのでしょう?それは、・・・・し・ぼ・う
今年の夏の暑さで、溶けないかなと思っていたのだけど、無理だったよ。(><)

しゅごいですね~!!

ヴェルしゃんのお腹ご立派ですね~!!
美味しいものたくさん詰め込んでいるのかな?
足の為にも少し身体を軽くした方が
いいかなぁ~と思いましたが・・・
いかがでしょうか?

食欲の秋

秋は食べ物がおいしいですから、
ダイエットは大変そうですね。
なんでも、おからダイエットを
動物病院の先生から勧められた
話を聞いたことあります。
満腹感を与えるためみたいです。v-16

あら、立派なお腹です
4匹くらい子犬が入ってそうだわ~
中身は、あした産まれるウ○子ちゃんとウ○チ君かな 
きっと安産ですね

食欲の秋だから・・・

ヴェルママ、こんばんわ。
ヴェル君も食欲の秋だから、これからのダイエットはむずかしいよー。
その点、ショコラはまだまだ安心だね!
ラッキー、ショコラ!!!
v-285

ウフフ(#^m^#)

菊丸も立派なんだよね。
なので、ちょっとずつフードを考えて与えてるんだけど、何故か、何もしてない日向が痩せてるの????何で?

ヴェル君、菊丸&おばちゃんと一緒に、気長にダイエットしようね。

ヴェル君の気持ち分かるわ~
知らない間に・・・気づくとこんなんになってるという摩訶不思議な現象
"/(;-_-) イタタ・・食べすぎでした。

ヴェル君この秋は一緒に痩せようね・・・

ありゃりゃ・・・。
ヴェルママさんも一緒にしてあげなきゃ、続きませんですよ。
ここは、ヴェルちゃんの為にもヴェルママさんも断食・・・。
むり?やっぱむり?
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
