スポンサーサイト


ヴェ・・ヴェル・・しゃ・・・・ん パートⅢ

それは違うでしょ・・


あれ~ 何か違うぞ・・・

どうしてそうなったかなぁ~

ヴェルしゃん どう見たって、どうしたって君には
それは小さいでしょ・・・

あれれ???


君も専用の椅子が欲しいの?
分かった。。。母さんが夜なべして何時か君にも
もっとイイの買ってあげるから それまで隣のクッションで我慢しててね
スポンサーサイト

コメント

v-286Amingさんへ
だよね。これじゃやっぱり小さいよね~v-292本人は気持ち良さそうに寝てるんだけど 見てるほうが辛いよね。
一日でいいから 変わって欲しい~って時 私もありますv-290

専用のお椅子

買ってあげてくださいませ(笑)
気持ちよさそうにねむってるね。こういう姿見るとワンコになりたいと思うときがあるわー。

台風、大丈夫だったんですね。よかったー。

こんばんは!!

v-286pontaさんへ
何なんでしょうね?
ヴェルもこの椅子が気になっていたんでしょうね。
あまりの不釣合いさに大笑いしてしまった私です。

場所の交換かな?

おやおや~ヴェルしゃんが椅子に~!!
ショコラちゃんが譲ってあげたのかな?
仲良しに交代で使う事に決めたのかも~?

こんばんは!!

v-286チビキのママさんへ
ショコラはお兄ちゃんには逆らえないんですよ(笑)日ごろはまあるいお腹が邪魔で長くなって寝てるのに、良く曲がれたなと・・・(^_^;)
窮屈そうでしょv-390

v-286えこたさんへ
あ~あのぽんた様をまねっこしたのか。ななたさん一人っ子だからね。
ショコラは一応お兄ちゃんを立ててるんだと思います。

こんばんは!!

v-286オジィさんへ
ハイ 大きな玉座用意しましたよ。父さんの膝!!
15年前の台風19号と同じ所通るみたいだったんで かなり心配してたんだけど心配してる程の事はありませんでした。夜は静かでした・・だったと思います。

v-286どらさんへ
ヴェルには椅子よりやっぱり縁側に座布団だよね(笑)赤いちゃんちゃんこか~。似合いそうv-291

こんばんは!!

v-286ふ~ちゃんへ
欲しかったんだろうね。たまに前足掛けたりしてたのよね。お兄ちゃんには逆らえないショコラくんです。

v-286ぶんぶんさんへ
栗飛んできませんでした(涙)
いっぱい落ちてるだろうけど まだ早いですかね?
本当に見ているこっちが肩凝りそうですよね。私も台風一家だと思ってました。遠い昔の話ですけど・・・?

こんばんは!!

v-286ままミーさんへ
ご心配ありがとうございます。
台風はなんの被害も残さず通り過ぎてくれました。よっかたぁ~v-291一度ココで寝てみたかったのかな?流石に窮屈だったのかもう寝ないみたいです。

v-286ベルママさんへ
懸賞か~。私幾ら出しても当たった事ないんですよね~。何時運を使い果たしてしまったのか・・・。
ヴェルがゆったり寝れる位のお子チャマ用椅子ってあるかなぁ~?

こんばんは!!

v-286菊ひな母さんへ
お陰様でこちらは被害ありませんでした。稲が倒れないかと心配だったけどしっかり立ってます。
窮屈そうでしょ。やっぱりヴェルもこんなのが欲しいのかなぁ~?

v-286くまさんへ
この辺は大丈夫でしたよ~。
怪我をした人とか停電の所もあったみたいですけど、ホッとしてます。
ニャンコはダンボールとか箱の中とか袋の中が好きですよね。前に居た猫がビニール袋の中にすぐ入ってました。

ヴェルしゃん!!

ちょと前のぽんた様の写真を彷彿させますね(笑)
ショコタン優しいんだね。大勢で暮らしてるとしぜんにそうなるのかな?ななたさんはどんどんワガママになっていきます。

わんこって

わんこって不思議と狭くて窮屈そうなところが好きだったりしますねー。
ふふふ。 かわいい。
ショコラちゃん怒らないの?えらいね。

敬老の日なのか

今日って敬老の日だったんだ
新聞もテレビも見ないので知らなかった
ベル君に赤いちゃんちゃんこも着せてあげたいね 

敬老の日

その点からも、ヴェル君が高いところで寝るのが、お似合いだ。今日は特に上座に寝かせてあげようね。それとも今日のプレゼントに、母さんが牛のセリでくすねたヘソクリで、大きな玉座のような椅子を買ってくるだろう。
昨夜の台風は長時間だったので、睡眠不足で疲れたな。

前から欲しかったのかも?

肘掛が枕代わりで気持ちが良いんだろうな
ワンコって狭いところが好きですよね。
人間なら寝違えてしまいそうなポーズで
寝てますものね。

ヴェルママさん、台風の被害はどうですか?
隣の「栗」は飛んで来ましたか(笑)
冗談はともかく、この季節ご心配のことと
思います。

さあ、台風一家の青空だ!
まじで、子供の頃「一過=一家」と思い込
んでいました、今はもう昔の話です。

では、又。

ショコラ抗議しないんだ

やっぱ、ヴェルも欲しかったんだ・・・
ショコラくん抗議もせず、そのまま寝かせてあげて、やさしいじゃん・・・
微笑ましいツーショットだね。

ソファ

丸まって上手におねんねしてますね。
だから、大丈夫だよ~
わんこ用のソファって高いですよね。
懸賞で当たったていう方のお話し
他のブログ読んでから、私も懸賞応募
したけど、当たらないかな!v-314

横取り?

こんばんは ヴェルママさんのところは台風は大丈夫でしたか?
近くを通過していったみたいですね。

ヴェル君は大きいからいつも我慢していたんでしょうね。
お留守にちょっと横になったら、ついうっかり爆睡してしまったのかもね・・・

かわゆい・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お気に入りなんだね!

ヴェルママ、こんばんわ。
台風通過、大変でした。大丈夫だよね?
ヴェル君の超リラックス・スタイル良い感じですよー。
ちっちゃいけど、そのシートがお気に入りなんだよねぇー。
うちのぷーちゃんは、目下、ダンボールの箱の上と中が気持ち良いみたいです。

ウフフ(#^m^#)

あらあら、ヴェル君もお気に入りなんですね。
ヴェルママさんは嬉しい悲鳴じゃないですか。
ちょっと小さいかもしれないけど、その体制に丁度いいんだよね。

☆-----☆-----☆-----☆
台風の影響はないですか?
被害が無いことを祈ってます。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
