スポンサーサイト


ショコラくん○○に目覚めるの巻き~

ついこの間まで 目もくれなかったジャーキー。
お兄ちゃんが食べてても 欲しがりもしなかったジャーキー。

なのに・・・
ショコラくん ジャーキー大好きワンコに突然 変~身~~トリャァ~

てな具合で お兄ちゃんにあげようとすると飛んできて横取り。
さすがのヴェルもショコラの勢いには勝てず タダタダ呆れ気味???

ちょっとそのジャーキー 僕に下さいな。


ショコラ 君の割り当て分はもうお終いなの。
これは お兄ちゃんの分 メッ

って もう咥えてるし・・・・


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

v-286ゆめちくりんさんへ
この仕草・瞳にいつも騙されてる母です。こんな顔で見つめられたらあげずにはいられましぇん。
ゆめちゃん 大変だったのね。
早く良くなるといいね!!

わんこの見上げたお顔ってたまらなく可愛いですね~
ん~プリティーだわ♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

こんばんは!!

v-286ユミさんへ
ウチのヴェルもジャーキーの量減らしました。それなのにショコラに横取りされてばあちゃんに救いを求めてます。こういう時のショコラの素早さには脱帽しますv-290

ショコラくん

の真剣な眼差し、我が家の誰かさんと同じです^^;。
取られないように必死で咥えているからなぁ。

ランもジャーキー大好きだけど、太るので何かを削らなければいけなくなり、好物のジャーキーを諦めました(T_T)。

こんにちは~!!

v-286えこたさんへ
ウチのワンコはお年寄りとちびっ子
だから 柔らか系じゃないと噛めないみたいです。
この間 固いガムをあげたらヴェルくん血だらけになってましたv-399

ジャーキー

苦手なんですよ・・ななたさん。
なんでかな~ササミジャーキーは好きなんやけど・・・。
噛み応えのないものは苦手かな・・・。

こんばんは!!

v-286菊ひな母さんへ
ショコラもヴェルのを横取りです。
取られたヴェルは ばあちゃんにオネダリ中!!
ジャーキー戦争が勃発しそうです。

好きだよね

ジャーキーは美味しいよね。
日向もね、菊丸が食べてると、横取りして食べるんだよ。
意地悪ちゃんでしょ。
ショコちゃんもしっかり食べてるね。
でも、食べ過ぎ注意だよ(#^.^#)

こんばんは!!

v-286こまちさんへ
ジャーキーを見せて飛んでくる勢いも怖いです。小さな我が家の壁を突き抜けるかと思う程です(笑)
「大人って、大人って・・」なんて思ってるんですかね?

こんばんは!!

v-286くまさんへ
ウチのニャンコはカリカリに鰹節かけてあげないと食べません。
ぷーちゃんも もう少し大人になったら缶チューハイ片手にタバコ吹かして鰹節ジャーキー食べてくれるようになりますよ^m^

v-286ままミーさんへ
もうジャーキーの袋をカサカサといわせると 何処からともなく飛んできます。ジャーキーより美味しいの食べさせてるつもりなんですけどね~。

こんばんは!!

v-286どらさんへ
ジャーキー齧りながら 缶チューハイ・・・考えたくないv-307
そしてタバコですかv-292
イ~ヤ~~~

v-286オジィさんへ
その頃(江戸時代)には 缶チューハイは無かったでしょ。
突然の目覚めでびっくりしましたよ。

こんばんは!!

v-286ベルママさんへ
ヴェルを貰って来た時に ジャーキーが一袋付いてきたんです。
それからズ~ッと食べさせてます~。
とっても美味しそうですよv-291

v-286Randyママさんへ
ショコラ人間のお子なら成人してるんだ。まだまだお子チャマだと思っていたのに・・・。
ずーっとお子チャマのままで居て欲しいのにね。

大人の味ね☆

ショコラちゃん、知ってしまったのね??
大人のふりかけオヤツのお味を!!
ショコラちゃん、ジャーキーに食らいついたときのお目目、ちょっと怖いぞぉ~v-290

食欲の秋

この秋に又一つグルメになってしまったんですね。
食べてみると案外美味しい・・・なんて思ってるのかな。

かつお節ジャーキー

ヴェルママ、おはようございまーす。
台風一過、秋の空の東京です。
ショコラはジャーキーが大好きみたいですが、ぷーちゅんは、折角買ってあげた「かつお節ジャーキー」を食べてくれません。
ぷーちゃんも、もう少し大人になったら食べてくれるかなぁ?

嗜好の変化

まあ義理兄弟で親子ぐらいの年の差があるから、弟には遠慮するだろう。
それに嗜好も変わるしな。どらちゃんも、オジィも小学生の時は、今では好物の缶チューハイなんか嫌いだったもんな。あれその頃は無かったかな。

ジャーキーですか

大人になったのね~
次は、缶チューハイとか?
先日お預かりした隣のヨーキー君の
「3日分のご飯です」って渡されたのが
なんと、ローストビーフだったよ

目覚め?

えーっと、ショコちゃんは何歳だっけ?
2才?ランディと同じだよね~?
こないだ「ワンコの年齢はやみ表」とかいうのをどこかのサイトで見たんだけど、
小型犬の2才は人で言う22才くらいで、何事にも自分の意思が出てくる時期なんだって。
ショコちゃんも、ボチボチオトナの味がわかってきたって事なのね~(ムフフv-238)。

そんなにおいしい?

ジャキーって、食品添加物が多いとかいうので、
食べさしてないんです。でも、ショコラちゃんの
お顔見てると、おいしいのって、訴えてますね。v-9
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
