スポンサーサイト


昨日の事・・・ です。


ミニバレー大会の 反省会がありました。
20060704212244.jpg

わたくし 久し振りにビールなる物を飲みまして・・・・
中ジョッキ1杯を2時間掛けて やっと飲み干しました
周りからは 気が抜けるだろうと 大不評
で、皆がお腹いっぱいになった頃 思い出しました。
ご馳走の写真撮るのを忘れてたことを・・・・・
もう あんまり残ってないけど 一応
20060704213036.jpg
ついつい 食べる事に夢中になりまして


7時から10時まで ワイワイ・ガヤガヤ・ワハッハッと大騒ぎした後 来年の優勝を 硬く誓い 一次会終了!!

2時間掛けて飲んだお陰で 体中真っ赤か・体中心臓になることはなかったけけど 眠たくなってフラフラしてる私は皆に連れられて(4人だったけど)2次会会場の(ラララ♪ジョ○フル)へ。
で 再度乾杯。
延々と話す事 2時間。
ご帰宅は午前さま~~~ でした




スポンサーサイト

テーマ : イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
ジャンル : 日記

コメント

☆くまさんへ
いつもカメラマンなので 帰ってPCに取り込む時に自分が一枚も写って無い事に気づくことも・・・ドジなんです。私e-445
それから わかりました。
お蕎麦の時はちゃんと 食べる前に写真撮れた・・・あの時は一人分づつお盆の上にあったんですよ。居酒屋さんは 盛りでしょ、早いもの勝ちでしょ。だから 食いに走ってしまうんだと・・・i-229
お店に入るまでは写真撮ろうと思ってるんですけどね~。
イヤシンボなんです(/_;)

☆ユキ☆ちゃんへ
いらっしゃいませ~
ノンアルコールでよかったねi-229一気飲みなんてしたら 世の中がグルグルと廻り始めるよ。
これからもチョクチョク 遊びに行きますね~。宜しく。。。


☆菊ひな母さんへ
3分・5分~~~v-12そんな事したら 私即倒れてしまいます。
本当は酎ハイが良かったんだけど・・・
このペースで飲むと 酔わないし 体中心臓にならないんで2時間で1杯のペースを守ってます。一度 早いペースで飲んで 終了までの1時間程をトイレで過ごして「もう、2度と酒は飲まん~~」になった事もv-40 折角のご馳走が台無しに 勿体無いv-39が出てきました~。

☆えあままさんへ
お仲間なのね~。
ジョ○フルに行くと 長くなるんですよ。忘年会の時は朝の2時近くまで話してて 帰ろうとした時 車のウィンドウが凍ってたこともv-276
飲めないけど あの雰囲気は好きですねぇ~ (変な酔っ払いが居なければ)いつものメンバーは皆飲めないんで 大体はお食事会になるんだけど。。。

楽しそう

ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたー♪いつもこのブログを密かに読み逃げしていたユキ☆、今回ちゃんとコメント残していきますね(笑)

なんだか楽しそうな写真ですね。笑い声など、楽しい雰囲気がこちらまで伝わってきますよー(*^_^)ユキ☆、一度ノンアルコールのビールを麦茶と間違えて一気飲みしたことあります。一足先にビールの味を知ってしまったユキ☆です…。

ヴェルママを探しました・・・

みんな楽しそうですねぇ。僕は、写真の中からヴェルママを探そうとしたけど、いる分けないよね。だって、写真を写している人がヴェルママだったんでしょう?
2時間かけて飲んだ(気の抜けた)ビールは○○いでしょう?拷問に近い感じ・・・ ご馳走は豪華な感じ。今度は、食べる前に、是非、写真を撮るのを忘れて欲しくないなぁ・・・ よろしくねー。
僕も、ヴェルママと同じでお酒を飲むと真っ赤になっちゃいます。特に日本酒が相性が悪いようで、体中がかゆくなってきます。でも、飲んじゃいます。

]2時間かけて中ジョッキ1杯なんて、、私と同じだわーーv-275v-291
みんなでワイワイ、とっても楽しそうですv-342
2次会のv-273v-274もお決まりのコース、いいですねぇ~v-432
私は土日仕事のため、最近は全然飲み会出席してませーん。。。あ、どうせろくに飲めないんですけどねv-292中ジョッキ1杯ですからv-12v-40

楽しそう~~

すごい!2時間ですか。。。
ここだけの話、ひめこママは3分で私は5分ですよ。ヒソヒソ^m^
打ち上げって楽しいよね。
私も結婚してから飲まなくなって(父さんが飲めない人なのぉ)すっかり弱くなっちゃったけど、その分食べるようになって、今や結婚時より10㌔オーバーで(^^)v。。。父さん曰く、別人なのですぅ。

☆えこたさんへ
イエイエ ちゃんと尻尾フリフリお出迎えしてくれましたよ~。
「お土産は~」とでも 言ってるようなお顔で・・・
何も無いと感づいた時点で 熟睡モードに入ったけど。

☆オジィさんへ
すいませんv-436何を間違えたのか2個UPしてたので
オジィさんのコメントこっちに移させてもらいました。
そう 皆の下半身はどっかりと根を張ってます。
ちなみにこの中に私はおりませんので~。
熊本雷雨になり、明日はまた大雨だそうです。

愛というものは
皆さんの上半身より地中に根を張る下半身が素敵ですね。
食べ残しの料理も美味しそうです。明日から大根、ニンジン、根物野菜を食べて、大樹になろう。また雨が降ってきた。

2006/07/04(火) 23:17:12 | URL | オジィ #- [ 編集]

いいにゃ~

楽しそうだわん
っておうちでヴェルタンショコタンたちが待ってたでしょ。
え?待ってない?
熟睡?

☆pontaさんへ
チビ小春ちゃんが居たらなかなか外出できないですよね。
久し振りの午前様でした。でも、朝が辛かった~、すんなり起きれなくて年を感じた一瞬v-12
2時間掛けて飲んだビールは 気の抜けたビールの味でした。

☆ひめこママさんへ
あら、それは残念でした!!この写真撮ったの私~v-209
あのね このバレー大会は JA主催だったのよ。で、JAは酪農牛乳ってのを扱ってって メグミルクは 明治牛乳v-237なんでライバル会社のTシャツ着てた訳になるのだ。JA職員からは大ブーイング、冷たい視線の中着てたのよv-292面の皮が厚くないと出来ないよね。

楽しそうですね^。^
二時間かけて飲んだビールのお味は如何でしたか?
たくさんのお料理に舌鼓&楽しい会話に花が咲きましたね。
午前様・・・。うらやましい~。
久しく夜外出していません。
お出かけしたい~。今は怪我人でした。(笑)

お~楽しそう!

楽しそうではあ~りませんか!v-275
こういう写真で、ヴェルママ探すの私下手なのよ。
知りたいわぁ。何番目って書いてよぅ。

そうそう、この前投稿できなかったけど、バレ-の時のTシャツユニフォ-ム作ったのかと思ってはしゃいでいたら、その日ユニクロで見つけたよ。
しっかし、ヴぇるままさんたちの為にあのTシャツ作ってくれたみたいなもんだね。私さ、あの一つ前のTシャツ持っているよ。もっと控えめなメグミルクの。やっぱ赤だけどさ。モ~v-16ブヒッ
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
