スポンサーサイト


今日もよい天気だけど・・・

お兄ちゃん お外いい天気だね~ 遊びに行きたいね~


今日はお昼から母さんと一緒なんだけど・・・
外はとってもいい天気なんだけどなぁ~


でも、母さんはまったくお外に行く気ないみたいでね。


でも、母さん 寝てるね・・・
疲れた~~~って言ってたもんね。
兄ちゃん 仕方ないね 僕達も母さんと一緒に寝るしかないね
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-286えこたさんへ
逆光だから 物悲しい雰囲気が出てるでしょ(笑)
苦手な運転 それも2t車で上り下りで精神的にも肉体的にもクタクタになってしまって・・・もう年ね!!
風邪早く治るといいね。

逆光写真

かっこよく撮れましたね。
ヴェルママさんお疲れなの?
えこたも風邪気味、季節の変わり目。
気をつけましょう。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごい!!!

ヴェルママ、2t トラック運転するんだぁ!
すごいなぁ。
以前、友達の引越しの手伝いで、レンタカーの2t トラックを借りて運転したら、レンタカーの駐車場出る前に、駐車場のフェンスにぶつけてしまい、「本当に運転できるんですか?」って、レンタカーのお店の人に尋ねられたことがありますです。(冷汗)
v-285

こんばんは~(^^♪

v-286菊ひな母さんへ
体重計にはココ暫く乗ってません。
怖くて・・・
お昼寝1時間で1日・・
2日は寿命延びたなv-291

v-286pontaさんへ
ヴェルとショコラが一緒に寝よ~って誘惑してくるんですよ・・
この子達の寝顔見てると ついつい眠たくなって・・・
ぐっすり寝てしまいましたv-291

こんばんは~(^^♪

v-286ベルママさんへ
秋眠暁を覚えず・・です。
昨日は朝起きた時から眠たくて・・・
お昼から仕事お休みになったんで思いっきりお昼寝してしまいました~。

v-286まじろさんへ
それは とーーーーーても長いお昼寝だったんですね~。目ちゃんと付いてますか???
ちょっと疲れ気味なんでモモイロイボウナギをご馳走になりたいわ~i-50

こんばんは~(^^♪

v-286ユミさんへ
仕事はコレからが本番なんだけど もう無理の出来ないお年頃で・・・
その分ワンコ達に我慢してもらってます。マァ~ばあちゃんがお散歩してくれるんでその点は心配いらないんですけどね~v-291我が家も「食う・寝る・遊ぶ」のワンコですよ!!

v-286ままミーさんへ
熊本お天気良過ぎです。
暫くは雨降らないみたいです。
お昼寝のお供にはショコラをお貸しいたしましょう。 

こんばんは~(^^♪

v-286こまちさんへ
お外行きたいオーラが出てるでしょ。
写真を撮った後また眠り姫に変身した私・・・チト可哀想だったかなと起きた後 ちょっとお散歩にお付き合いしておきました~。

v-286オジィさんへ
エッと・・・
この鉢は~~
アマリリスだったかな???
もう無理は出来ないお年頃です。
なら 夜にもっと早く寝ろよって事ですけどね。昼間遊べない分 夜遊んでしまいます。

こんばんは~(^^♪

v-286くまさんへ
ハッハ~ 仕事的にはそんなにキツイ仕事じゃ~ないんだけど 車の運転嫌いな私が2tダンプの運転しなきゃいけないもんだから 精神的に疲れちゃって~。このお昼寝で元気回復!!
今日も2tダンプ運転しました~。

v-286ふ~ちゃんへ
ホホッ だしょ!!
多分 きっとこんな会話してたと思います。今日も遊んであげられなかったわ~v-292

お疲れ様です。

ヴェルママさん、お疲れ様です。
ゆっくりお昼寝出来ましたか?
横になれる時は何が何でも寝てください。
ヴェルしゃんもショコラちゃんも
きっとそう思ってますよ~。
お体を休めて下さいね。

お疲れなのね

こちらも秋晴れ。
ヴェルママさんはお疲れのようですね。
お昼寝1時間で寿命も1日延びるって聞いたんだけど、本当かな?

私は昨日、実家のデジタル体重計に乗って、とてもショックを受け、今日は頑張って色々働いてみました。
デジタルだと詳細な数字がでるんですよね。(体脂肪も・・・)
カロリー消費したかしら・・・?

お昼寝の、秋。。。

体調を崩しがちなこの時期、どうぞしっかりお昼寝をして、疲れた身体をリフレッシュさせてくださいな、ヴェルママさん♪かくいうねこまじろも、長いお昼寝からようやく目覚めたトコロでございますが・・・なんだかまだ眠り足りなくて・・・ありゃりゃ・・・だんだんマブタが、だんだん・・・ま・ぶ・た・が・・・・zzz

なんだか、秋って忙しいですよね。
それに季節の変り目で、私も疲れてます。
では、いっしょにお昼ねですね。v-75

いいね・・・

v-395晴れてるのね 熊本は
こちらは朝から雨模様
お昼ねするのにはとっても良いよ。
ヴェる君か ショコラちゃん 一緒に寝よう・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

いいこ

ですね~ヴェルくんにショコラくん^^。
ランもする事がない時はひたすら寝てます。
っていうか以前何かのフレーズであった、「食う寝る遊ぶ」がピッタリのワンコです(笑)。

ヴェルママさんもお仕事など忙しくてお疲れのようですが、体調には気を付けて下さいね^^。

がんばれや

昼夜の温度差で、なんだか気だるい季節ですね。今までの疲れが、年相応に出てきただけでしょう。農業と畜産では、休む暇もないでしょうが。ワンコの姿が秋そのものですね。
その鉢は何ですか。

よい子だねぇ~

ヴェルちゃん&ショコラちゃん、よい子だね~。
お外に行きたくても、疲れてるヴェルママさんを起こさず我慢してるのね~。
親孝行~。えらいぞぉ~。

哀愁が・・・

 なんだか、本当にそんな会話が聞こえてきそう・・・
哀愁のあるフォトですね。

お疲れ~でーす

ヴェルママ、こんばんわ。
熊本は天気がよかったんですねぇ。
ヴェルママ、働きすぎで疲れがたまる事もあるから、たまには休息を十分とらなくちゃね。
ヴェル君もショコラも、そのへんは分かってくれると思いますよぉ。
じゃ、おやすみなさーい。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
