スポンサーサイト


ショ・・ショコたん・・・

ショコたん その寝方・・・
とっても辛そうなんだけど・・・

見ているこっちが肩凝りそうなんで やめてくれませんか?

へっ それじゃ見るなって・・・・

そう言われればそれまでなんだけど・・・

右前足がきつそ~~


右前足が痺れそう・・・・


肩凝るよ。


あ~~肩凝りそうよ~~~。


ハイ 要らぬ世話でした。 ゆっくりお休み下さい。

「要らぬ世話 焼いてワンコに 嫌われて」 詠み人 ヴェルママ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-286ままミーさんへ
私一度 精一杯伸びしたらピキッと筋が音たてて暫く痛くて仕方なかったという事が・・・やっぱり年ですかね。

かわいい

ただただかわいいの一語に尽きますね。
犬も筋肉痛になるのだと聞きましたが、起き上がるときにいっぱいのび~~~たら大丈夫なのかしら。
私ものび~~~やってるんだけど肩凝りはなくならない・・・・v-406
やっぱ 年かいなぁ・・・v-409

v-286菊ひな母さんへ
誰にも遠慮することはないんで 伸び伸びと気持ち良さそうに寝てくれていたら 私だって手出さないんですけどね。きっとこのまま寝てたら左足痺れるぞ~っと思ってしまったんです。
また 要らぬ世話焼いてしまいました。

v-286Randyママさんへ
ハイハイ どうせ私は世話焼きババァですv-390
手が痺れた時に見る夢は・・・
像の様な手になった自分の姿。だったりしません?
でもね~ そう思っちゃうのよ、そしてツイツイ手が出るの。
「睡眠の邪魔しないで下さいv-293」って顔されて 迷惑そうに別の場所に移るワンコみて悲しくなったりしてます。

こんにちは!!

v-286えこたさんへ
私達がうつ伏せになって腕をこんな風にして眠ってしまったら・・・眠ろうと思っても寝れないよね。
左前足の肩関節が痛そうです。

v-286pontaさんへ
肩凝りしそうでしょ。見てるほうが辛くなるんで 左前足を直してよろうとしたら 迷惑そうな顔で睨まれましたv-292こうやって ワンコ達に嫌われていきます。

肩がこりそう~v-12
とか
手がしびれそう~v-40
とか思っちゃうのは、オババの印だぞ~(笑)
若いショコちゃんは、体が柔軟だからへーっちゃらなんだもんね♪
とかいいつつ、昼寝をしては肩が凝り手が痺れてるのは
何を隠そうこのワタクシでございますぅ~v-16

すごい。

キャハハo(▽≦o*)(*o≧▽)oキャハハ
ショコラちゃん可愛い。
でも、本当に辛そうですよ。
要らぬ心配だろうけど。
”o(≧▽≦)o”可愛いな。

疲れないのかな??

ショコラちゃん、体が柔らかい~!!
何か見ている方が肩が凝ってしまいそう~
なんですが・・・。
でもでも・・・可愛い~!!
癒されますね。

柔らかい

ちっこいわんこは柔らかいな~
ななたさんも柔軟性はあるけど、ここまでできないぞ~。

こんばんは~(^^♪

v-286ポロンのママチャンへ
そうそう 蛇のように丸まってる時もあるわ!!ヴェルにはもう出来ないけど(お腹が邪魔で)
ポロンちゃん ママさんの気配を気にしながら寝てるのね~ 可哀想に。。v-406

v-286オジィさんへ
本当に苦行の様な寝方でしょ~。
こんなにきつそうな寝方しないで伸び伸びと眠ればいいのに。。。と、思ってしまいましよ。ショコラはきつくないのかな?

苦行?

なんだか修業しているお坊様にも見えますね。まあそれにしても、見ている方が、肩こりしそうです。ショコちゃんの寝姿は、可愛いだけ見られます。うちの子なんて、イビキの上にニオイ付きですよ。

何処の子も一緒!(^^)!

v-286ユミさんへ
ランちゃんもなんだ~~v-291みなお仲間さんなのね~。
好んでこんな辛そうな寝方しなくてもいいと思うんだけどね。
直してあげようとすると嫌がられます。余計なお世話ですね。

v-286こまちさんへ
起きてすぐ 足引きずってる時ありますよね^m^あれってやっぱり痺れてるのかな?
人間もって 相当寝相悪いのね・・・
そう言ってる私も腕が痺れてたり寝違えてたり・・・この子達と同じような寝方してるのかも・・・

ウチは

宅のポロンちゃんはトグロ巻いてるよ・・・
ヘビぢゃありませんよ(゜O゜;
かわいく言えばマルマッテル♪
鼻をシッポの下にして、殺気を感じるのか、
耳はピーンってしてる。。。

本当にワン、ニャンって・・・

v-286くまさんへ
辛そうね寝方しますよね。
なにもそんな苦行の様な寝方しなくても と思うことが度々あります。
足が痺れたりしないんですかね~?

v-286ベルママさんへ
ウチの旦那はワン・ニャンに遠慮して小さくなって寝てるんで 朝起きた時に体のあちこちが痛いと 嬉しい悲鳴を(?)上げております。


華も・・・そして人間も

ショコたん、身体柔らかーい!?
おもしろ寝相だねー。
でもすっごく気持ちよさそーに寝てる!!
華も、変な寝顔寝相で寝てますよぉ~。
ときどき、足痺れてるようなときも・・・(ぷぷっ)
そして人間も、痺れたり痛かったり・・・。

ランも

変な格好で寝ます^^;。
首がとれそうに曲がっていたり、お尻を高くあげたりしているので勝手悪いだろうな~と思います。
でもその姿勢が一番心地よいみたいなんですよね^^。

みんな同じね~
ベルもスパイクも、ときどき変な格好で寝てますよ。
でも、主人もなんだけど…

ぷーちゃんも・・・

ヴェルママ、こんばんワーン。
うちのぷーちゃんも、ショコラみたいに変な格好で寝ているときがあります。今度、画像に収めてアップしたいです。
でも、ショコたんの寝姿もすっごく可愛いよねぇ。僕も抱っこしてあげたいなぁ。v-285
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
