スポンサーサイト


花とおじさん

朝から曇っていたので 雨が降るかと思っていたけど お昼からよい天気に。。。
お昼から仕事がOFFに(私だけ)なったので 2ワンコと少し長めのお散歩に
お散歩中

ヴェルくんちょっと疲れたかな?
でも、最後までトボトボとだけど お散歩出来ました。

エッチラ ホッチラ のんびり行こう。


途中気持ちよい風が吹いてくると 座り込み一息。
お腹が凄いです。
も少し痩せる事が出来たらお散歩も楽になるんだろうけど・・・

風を感じて・・・


コスモスの前でお花見かな?

花とおじさん。


ショコラはあっちこっちと弾丸の様に駆け回り・・・・

お散歩 楽しかった。


家に帰り着くと 食堂のお決まりの場所に仲良く寝んねです。
今日のお散歩も楽しかったね
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

遅くなりましたm(__)m

v-286ゆめちくりんさんへ
ゆめちゃんはどう?
ゆめちくりんさんも元気になれた?

ワンコのダイエットって自分のより辛いよね・・・
目ウルウルと見つめられたら挙げたくなちゃうもんね・・・でも 頑張りましょう。

遅くなりましたm(__)m

v-286こまちさんへ
ショコラのペースには私のヴェルも付いていけません。最近やっと2ワンコ一緒に寝れるようになりました。

v-286ユミさんへ
ヴェルは怒りんぼでね、この間までショコラが側に来ると怒ってたんだけど最近やっと怒らなくなりました。
こういうのもいいもんですね!!

よかったね~お散歩♪

がんばって歩いたねぇ~ヴェルちゃん(〃⌒ー⌒〃)
でも、楽しそうですね。。。。
うちのかりんも最近太ってきちゃいました・・・・
今・・・ダイエット中です☆

2ワンコ

仲良くお昼寝可愛いですね^^。
ランは犬嫌いなので、こういう写真はほのぼのしていて大好きです。

ランもお腹がボテッとしていましたが、病院で買うフードのおかげで少し体重が減ってました^^。

晴れて良かったですね~。
お休みの日って、時間を気にせず、ゆっくりお散歩できるのがいいですよねv-286
走り回ったショコラちゃんも、まったりお花見しながらのヴェルちゃんも、お散歩楽しんだみたいだねー^^
仲良しねんねショット、かぁいーぃe-266

こんばんは~(^^♪

v-286菊ひな母さんへ
ヴェルはトボトボ ショコラは全力疾走・・・
どうしてもヴェルのペースに合わせての散歩になるんで私の運動には全然なりません。
ショコラのペースに合わせたら 何度生まれ変わっても即死すると思います。

v-286Amingさんへ
おひさしぶりです。
noaちゃん大変でしたね。
でも Amingさんが元気でよかったです。私も今チョイ凹み気味・・・
頑張って浮上しましょう!!

こんばんは~(^^♪

v-286オジィさんへ
ヴェルの座ってる後ろ姿がぽんた様に見えるんですよ、最近!!
この座り方似てると思いませんか?

v-286ままミーさんへ
まったくショコラの分まで横取りして食べるんだから太る筈ですよね。
でも 我慢させるのも可哀想~なんて思ってしまうコチラにも責任があります。まずは2キロのダイエットに挑戦です。

こんばんは~(^^♪

v-286ひめこママさんへ
ヴェルを撫ぜ始めるとキリがないのよ。今度はココ 今度はあそこと・・手を休めると前足でガジガジしてくるし・・・
でも 痩せるんだったらお腹を集中的に撫ぜてあげようかな。
良い情報をありがとう!!

v-286くまさんへ
それじゃ~ まずグルメを辞めて粗食にするってのはどうでしょ?
でもね~ 美味しいもの我慢してまで痩せるってのが出来ないのよね~。
食欲の秋だからなお更だわ!!
くまさん楽して痩せれる方法を見つけたら絶対教えてくださいね。

こんばんは~(^^♪

v-286ベルママさんへ
ヴェルは歩き疲れ ショコラは走り疲れ・・・
そして仲良く伸びてます。
私も一緒に伸びたくなりました。

v-286pontaさんへ
ハイジちゃんから小春ちゃんまで皆でお散歩・・・楽しいでしょうね。
でも ワンコの散歩というより ワンコに人間の運動をさせられてるみたいな感じになるみたいだわv-292

おじさん・・て(^_^;)

ヴェルママさんこんばんはー。
お久しぶりですぅ!

のんびりとお散歩、うらやましいー。
涼しくなったのに、帰りが遅いから暗くなってからのお散歩なのー。
お花もすっかり秋ですねー。コスモスとワンコは絵になりますね。

ヴェルくん、食欲の秋だから食べ過ぎないようね!(笑)

のんびりですね。

ヴェルくんは、お花見も楽しみながらのお散歩ですね。
うんうん。いいですねぇ。
菊ひなは本当に必死でお散歩するので、私はかなりの運動になります。
たまには、景色や花を眺めたいです。。。。

なんか、良い感じ

リードなしでお散歩できるワンちゃんたち、幸せねぇ・・・・
ヴェル君太りすぎなのね・・・(*^∇^*)ニャハハ 気持ちわかるぅ~
食欲の秋だし、ますます拍車がかかってしまいそう、気をつけようね、ヴェル君 σ(⌒▽⌒;)

お疲れさま

ボトボト歩く、ヴェル君の息音聞こえそう。
こちらは雨だったけど、散歩が出来る天気で良かったね。のんびり散歩は、ワンコと共にに人の息抜きにもなります。
散歩疲れで伸びきった姿も、愛嬌ありますよ。

僕も、ヴェル君とおんなじ・・・

ヴェルママ、こんばんわ。
ヴェル君、確かに体が重そうですねぇ。
何を隠そう、僕もヴェル君とおんなじで、かなり重くて、長距離散歩は大変かも。
だから、ちょっとはダイエットしなくちゃと思っています。これが、なかなか難しいんです。(涙)v-285

晴れて良かったね。

ふふ、二人を連れて散歩する時って、
ヴェルママさんにとって、本当に幸せな時なんだね。
そんな気持ちが、よく伝わってくるよ。
ワンコのお腹だけど、お腹をさすってあげるのって、痩せる事に効果があるんだってよ。もともと、ワンコも喜ぶことの中で効果があるなら良いよね。筋肉を動かす事になるんだってよ。のびのび~って、ワンコもするし余計にかな。お腹さするのを増やしてみる?

お散歩いいですね。

お散歩中のヴェル君・ショコラちゃん、
とっても気持ち良さそうですね。
わが家のワンコ達も一緒にお散歩出来たら
楽しいだろうなぁ~とフト思ってしまいました。

2わんとも疲れたって感じですね。
きっとお散歩が楽しかったんでしょうね~
いい夢見れそうですねv-352
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
