スポンサーサイト


中秋の名月

まずは9月27日のお月様三日月


そして10月4日のお月様綺麗です。


今夜のお月様 遠景   光輝くお月様


名月のアップの写真   中秋の名月


部屋の明かりを消して 静かな夜を楽しみましょうか。



(今日までのお月様を追いかけてみました。)

スポンサーサイト

tag : 満月 月光 名月 お月様

コメント

遅くなりましたm(__)m

v-286ポロンのママチャンへ
お月様見れましたか!!
本当に眩しいほどのお月様でしたよね~。
モモンガちゃん暗闇が怖いなんて可愛い!!そんな時期があったのはいつのころやら・・・モモンガちゃん位の年にかえりたいな。。。

遅くなりましたm(__)m

v-286もーじろうさんへ
雨で見れない人が多いだろうと思ってUPしてよかったわ~。
たまには部屋の明かりをけして たまさんとお月見ってのもどうですか?
まだまだ綺麗な真ん丸いお月様が出てますよ。

v-286えあままさんへ
でしょ!!私のイメージにピッタリのがあったもんだから(゜゜)~
もう 寂しかったよ。
今度遊びに来るのは11月~なんて事はないよねv-389

遅くなりましたm(__)m

v-286詩南乃 雀ちゃんへ
あら~チーちゃん 聞いてないなんて・・・一番最初に言ったでしょ。
チーちゃん「え~ お母さんに見られるたーい」って言ってたじゃない(笑)イラストの件 コレで満足です。ありがとうね!!

v-286こまちさんへ
ププッ 満月で満足してもらえてよかったです。
たまには夜空を見上げて見るのもいいですよ!!

遅くなりましたm(__)m

v-286オジィさんへ
ぽんた様の遠吠え・・・
どらさんのとどっちが喧しいかな?


v-286chiemiさんへ
月は見れたけど お団子食べれませんでした。豪雨とかテレビで言っていたので せめて写真でもと思いUPしました。みなに喜んでもらえて嬉しいです。

遅くなりましたm(__)m

v-286ベルママさんへ
まだまだ綺麗なお月様出てますよ。
たまには部屋の明かりを消して夜空を見上げるのもいいものですよ!!

v-286どらさん
思いっきり吠えて ストレス解消てのもいいかもよ!!
ただし 誰もいない所でね(^_^;)

遅くなりましたm(__)m

v-286菊ひな母さんへ
まだまだ綺麗なお月様が出てますよね。夕暮れのお散歩も明るくていいですね!!

v-286pontaさんへ
雨凄かったみたいですね。
テレビで見て一極集中じゃなくてあっちこっちに雨降らせてくれないかなぁーと 家族で話してました。
今日はもう晴れてるのかな?

月の写真を見て・・・
思わずベットから窓をのぞいて見ました。
『まぶしいっ』
ヴェルママさんのブログを見なかったら、
気がつかなかったワ♪
モモンガは最近暗闇が怖いみたいで・・・
その後、怖くなったみたいで
手で顔を隠して寝ました・・・

こんばんは!

ヴェルママさん、お久です!
やっと復活できました。また遊びにこさせていただきますね。

ちょっと来なかった間にまたまたブログを模様替えされて、、、かわいいゾー

それにここでお月見ができるとは思っていなかった!
すっごいよく撮れてます。模様までハッキリと撮れるんだね~ ウサギは、、、と。。。(キョロキョロ)

私はデジカメ買ってすぐにパソコンが壊れたので、全然カメラいじってなかったので使い方忘れました。。。(泣)

素晴らしい!

こちらは夕方からまた雨が降っていました。
きれいなお月様ですねぇ。
そういえば、お月見という季節感まで無くなってしまってました。
だめだ・・・人間らしい生活がしたい~

豪雨でしたー!

盛岡は豪雨だったのv-279
月は見えなかったけど、とりあえず、お団子は食べました。
でも、ヴェルママさんの、名月の写真を見れて、満月で満足(→オヤジギャグ)

お久ッ【・ω・】ノ

イラスト、使ったな~・・・orz
ブログに使うなんて聞いてない!!【かも・・・】
ヴェルcとショコcの模写は無理ソウです・・・動物模写は描いた事無いし・・・↓↓

雨の一日・・・

とうとう、お月様は見ることが出来ませんでした。
でも、お団子はしっかり・・・
後になりましたが、ここでお月様もしっかり・・・大満足なお月見となりました。
ありがとうございました。

月に向かって

昨夜は今も続く風の強さに、引きこもりをしていたので、見るのを忘れていた。
はるか昔は、月を見るだけでも、いろいろな思いが湧き出てきたけどな。
今夜は近所の付き合いで、5時間は留守にするので窓越しに月に向かって遠吠えする豚犬が一匹いるだろう。

やっぱり吠えちゃう

すばらしい満月をみつめると
やはり、遠吠えしたくなります 

月を見てないです。
本当は、仕事帰りに見上げれば見れるのに...
子供のころは、いつも見てたんですけどね~
天体望遠鏡で夜星を見るのが好きでした。
たまには童心に返らないとねv-354

おぼろな月でした。

昨夜は、急遽羽田空港に主人を迎えに行き先ほど帰宅しました。(福岡空港で強風の為足止めで山梨行きの電車がなくなったので)
帰りがけ雨が上がりお月様を眺めながら運転してきました。

ウフフ(#^m^#)

今日の夜の散歩は、遠景のお空でしたよ。
でも、風が強くて、雲がとっても早く動くの。
風が強いってことですね。
雨が止んだあとって、本当に空が透き通るようですね。
私たちも、いい気持ちでした。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
