スポンサーサイト


稲刈り終了です。

今日 やっと稲刈り終了
畜産農家の一大イベントの前半戦が終わりました~(やった~)

明日から 後半戦の藁片付けが始まります。
稲刈りよりこっちが大変なんだけど・・・

今年は7町の田んぼの稲藁を片付けるんだけど 内5町程は我が家から車で片道40分の所まで行かなければいけないのです。

来週の木曜日 終了予定!!



すべてが終了したら・・・・ゆっくり

ゆっくりお昼寝
したり

ワンコとまったり
ワンコといっぱい遊ぶぞ~~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメント

気づいてなかった(笑)

v-476P☆愛ママさんへ
本当だ、ブレイク ハートになってる(笑)気づかなかった~。
ハートがいっぱいだ!!明日から頑張れる気になってきた。応援ありがとう。暫くPCの前には座れそうにないけど しっかりv-214でチェックしにいきます。頑張るぞ~!!

ブレイクハート…

ヴェルママさん
腰大丈夫ですか?
昨日書いたコメントの「応援メッセージありがとうございました」のあとの絵文字がe-265になっていました。
今気がついたのでお詫び申し上げます。
改めてe-414e-415e-416e-418e-266
お仕事もう一息がんばってね!!

こんばんは~(^^♪

v-476pontaさんへ
仕事終了の暁には。。。まず最初にショコラの歯磨きをしに病院へ・・・
シャンプーもしなきゃいけないし。
映画も見に行きたいな。頑張るっきゃないな!!

v-476chiemiさんへ
私のイメージ図って事で・・・(゜゜)~
ハァ~ 疲れた
早くワンコとまったりしたいものです。
その為には 仕事頑張らねば。
お休みなさい。

こんばんは~(^^♪

v-476どらさんへ
でも、来れたのね。よかったぁ~v-291
何が原因だったんだろ???
明日から稲刈り時より忙しくなります。PCの前に座る時間があるかどうか・・・ストレス溜まりそう~。

v-476P☆愛ママさんへ
肩・腰痛いですv-292明日から長距離運転しないといけないんで 憂鬱なんだけど そうも言っていられない・・・ワンコとの楽しい日のため 母は頑張ります。

こんばんは~(^^♪

v-476ベルママさんへ
早く仕事片付けてワンコとまったりしたいです。明日からはウチには寝に帰るだけ・・という生活です。

v-476オジィさんへ
明日から3日位 家には寝に帰るだけという感じになります。ワンコを遊べないのが寂しいです。

ご無沙汰でした

昨夜自宅に帰ってきました。ご無沙汰でした

農家は実りの秋は大忙しですね、嬉しいことですよね。
大きな仕事が片付いたら、ゆっくりと休息する満足感も収穫あってのこと、もう少しねd(^-^)

お疲れ様でした~

このお昼寝の可愛らしいお顔。
いま、昼休みに入っていますが、
枕を持ってきて、お昼寝したくなっちゃいました。
「おやすみなさい・・・」

お疲れ様でした~!!

稲刈り全て終了したら
ゆっくり~・ゆっくり~
あんな事も~・こんな事も~やりたい事をいっぱ~いして下さいね。

稲刈りお疲れ様でした♪

ご無沙汰でしたぁ♪
家のまな息子愛あいは、おととい抜糸も無事に終わり、もうすでにやんちゃっ子に戻りましたよー!
応援メッセージありがとうございましたe-265

ヴェルママさん、今頃は稲藁を片付けていらっしゃるのでしょうね。
腰に気をつけてがんばってくださいねー♪

きのうまで、ヴェルママさんブログにコメントいれようとするとエラーしてしまって、パソコンが壊れたかな?悩んでました

稲刈り終わって一安心ですね ゆっくりおやすみしてください

良かったね

稲刈り予定通りに終了ですか。それにしても遠方に田んぼがあるんですね。稲刈りが終わっても、いろいろ作業が待ち構えてますね。お昼寝したり、ワンコと遊んだり、昔オサナゴの夢は可愛いね。

来週の木曜日ですね。
なんだか、こっちまで楽しみになります。
わんこといっぱい遊ぶのって、楽しいですよね。
おまけに一緒にお昼寝も~

こんばんは~(^^♪

v-476えこたさんへ
ばあちゃんの入院で大変なのは分かっているから・・・
頑張ってね!!

v-476菊ひな母さんへ
この仕事が終わったら 思いっきり羽伸ばしたいです。仕事に出るときワンコに遊んで~って目で見つめられるのが辛くて・・・
もう少しの辛抱です。

(-_-)zzz

ウフフ(#^m^#)
ヴェルママさん、終わったりゆっくりしてね。
ワンコと一緒に、ニャンコと一緒に、モーモーと一緒に。。。。。ゆっくりしてね。
来週の木曜日が楽しみだね。

あああ

お久しぶりです。
えこたとななたはばあちゃんの入院以来、なかなかちゃんと記事アップできません・・・。
もうちょっとなんで、頑張ります。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
