スポンサーサイト


影遊び。。。

今日は父さんのお使いでお出掛けしたので 私は お昼から仕事お休みに
ラッキー久し振りにワンコとのお散歩タイム
お天気も良く長~~~~い影を引きずりながらのお散歩!!
そこで影遊びです。

ワンコ達と2ショット007-004.gif


影遊びショコラと・・・


影遊び ヴェルと一緒に・・・


そして
影遊び ヴェル

ハイ ヴェル君 良く出来ました。

影遊び ショコラ

あ゛--- なんでシャッター押したと一緒に動くかな~ ハァ~


なんて遊びながらのお散歩の途中に・・・

青空とススキ
秋だなぁ~
青空をバックに スッと伸びたススキの穂!!

思いもかけない半日のお休み。
ワンコと一緒にたっぷりのお散歩を楽しむ事が出来ました



明日から超忙しくなります。
PCの前に座る時間もないかも・・・
ワンコとのまったり時間&皆の所に遊びに行く時間の為 頑張って仕事しましょ!!ウン 頑張るっきゃない



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-476ままミーさんへ
こちら熊本 日中は29度 汗ばむ陽気です。
あれ?私の影は可愛くない???

天気予報によると、九州の方はまだまだ気温が高くて、こう寒くなると羨ましい限り。
そんな中での長い影のお散歩はとても楽しそうですね。
ヴェル君たちの影、かわいい・・・・

おはようございます。

v-476菊ひな母さんへ
ヴェルはちゃんとジッとしていてくれたんだけどね~。
ショコラはジッとしてるのが苦手なもんだからこの通りですv-292こいつはダメダメモデル犬ですv-409

v-476Amingさんへ
そう頑張って仕事したら。。。
その後は。。。。
コタツ豚の生活が待っている!!
だから夜遅くまでの仕事も頑張れます。
明るい未来の為 今日も頑張ってきます。

おはようございます。

v-476pontaさんへ
ドウベルマンみたいに見えるような影を撮りたかったんです。ショコラがもう少しちゃんと立っててくれたら。。。
ジャイアントシュナウザーに見えたのなら嬉しいですv-291

v-476くまさんへ
病院食で少しはダイエットになりましたか?退院おめでとうございます。
これからまた美味しい物の記事を楽しみにしています。

おはようございます。

v-476ポロンのママチャンへ
はいは~い 今日も頑張りますよ~~。
明るい未来のために。この仕事が終わったら コタツ豚の生活が待っている・・・・v-291
頑張ろっと!!

v-476ナイトカオさんへ
日中はまだまだ暑いけど 夕方は涼しくなってご長老のヴェルもだいぶん足取り軽やかなお散歩でした。本当は3ショットにも挑戦してみたんですよ・・腕白坊主のショコラがジッとしていてくれませんでしたv-409ナイトカオさんも体気をつけて下さいね~。

おはようございます。

v-476オジィさんへ
丸々した大きな影・・・・・・・・・丸々とした・・・オジィさんには私の見えないもう一つの影が見えてるみたいですねv-290今日も頑張ってきます。

v-476ベルママさんへ
この時期を越したらゆっくり出来るとわかっているんで頑張れます。
私の所には エロサイトからは一度も来た事ないのよね~v-290
何故かしら???
でも、教えてくれてありがとうございました。

おはようございます。

v-476どらさんへ
今年はウチもよい年とは言えなかったなぁ~ 早く来年になればいいなぁーと思ってるんだけど。どうぞどらさんちと我が家に平穏無事なお正月が来ます様に・・・

v-476ユミさんへ
ワンコってなかなかコチラの思うようには動いてくれなくないよね~ 3ショットの写真が撮りたかったんだけど・・・
ススキ我が家も玄関に飾ってあります。

収穫の秋ですもの

ヴェルママさんこんばんは!
秋は忙しいんですね。でも頑張ってお仕事したら、お昼寝もワンコとの遊びもたっぷりできるのねー。
仕事の隙間のお休みで、せっせと遊ぶサラリーマンとは違うんだろうなーぁ。うらやましいっす!

だから・・・・頑張れーーー!

影ふみ

幼い頃、よく影踏みして遊んだよね。
影が長くなって、秋だね。
ヴェル君綺麗に影ができたね。ショコラ君ももうちょっとだったね。

実家の川沿いには、ススキが沢山あって、この時期はよく花瓶に差してたよ。お団子、食べたくなったなぁ。

きれいな秋空・・・

ヴェルママ、こんにちわぁ。
ヴェル君もショコラも影遊び楽しかったかなぁ?
それにしても、青空の青い色、本当に綺麗で、空が高いって感じしますね!
ススキの穂もこんな風に写真に収めると、もっときれいに感じてしまいます。
くまさんは、今日から復帰しました!
また、よろしくです。

気持ちよさそう

気持ちよさそうな散歩のひとこまですね。 
いい気分転換になりましたね。
お忙しいとのことですが、これからどんどん寒くなりますからお身体に気をつけてくださいねー。

(´▽`) ホッ
って感じかな???
忙しいからこそ、束の間の休息がステキに輝くんでしょうネ。。。
って、ダラダラグデグデの専業主婦のオイラに言われてもね~
明日から、今日かな?ガンバってくださいませ。。。

緊急連絡

今朝、エロサイトからのトラックバックが、異常な数、入るという悪戯がありました。
気をつけて!

これから、忙しくなるんですね。
コメントの返事とか無理されなくていいですよ。
でも、アップはしてくれたら、見に来ますよ。
ヴェルママさん、ヴェルちゃん、ショコラちゃんの影、見~つけた!v-34

まったり~出来ましたか?

ショコラちゃんの影が・・・
ジャイアントシュナウザーに見える~!!私だけかな?う~ん見える~!!





ススキの穂が開いたら、秋の深まりを感じてチョッと淋しさ感じます。小さなふたつの影と丸々した大きな影が交差しながら楽しく過ごした様子が見えてきます。
はい、今日も一日元気にがんばりましょう。

こんばんは。

稲刈りお疲れ様でした^^。
影遊び楽しいですよね♪。
ランの影がと~っても可愛かったので撮ろうとしたけどイマイチでした。
レンズが汚れているのかイマイチきれいにとれないんですよね(T_T)。

ススキもきれいですよね!。
ドライブ中に道端に咲いていたススキをとって玄関に飾っています。

またまたお忙しくなられるようですが、くれぐれも無理をなさらないように気を付けて下さいね^^。

ああ、ほんとにモウ秋なんだなぁ
なんだか、あっというまに秋なんだ...
ヴェルママさんのブログを読んで日々季節のうつろいにひたってます
我が家に、平穏無事な正月は来るんだろうか~
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
