スポンサーサイト


あの~ それ・・は・・・・・

ぼくのベットだよ


      気持ちよさそうに寝てるとこ 悪いんだけど・・・・
        
      
         それ 母さんの枕ですから 


お尻の方の隙間に ちょっと頭を乗っけさせて貰っても いいですかぁ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

☆ロイ父ちゃんへ
ロイ父ちゃんちも ワンコに枕占領されるんですか???
ワンコって 枕好きe-446
まっ 可愛いからすぐ許しちゃうこっちもいけないんだろうけどねぇ~
我が家は父さん・ワンコ・母さんが寝る順番で 起きる順番父さん・母さん・ワンコでーすe-261

我が家もです

我が家の寝る順番
①母ちゃんv-75
②ロイv-75
③父ちゃん  ・・・です
我が家の順位を表してますねぇ~。
そして大抵ロイは父ちゃんの枕を占領してます。

☆ユキ☆ちゃんへ
ティアラちゃんもなんだv-291
今も枕の上で寝てるみたい。
他にクッションとかもあるんだけど ウチのはコレがいいみたいだよv-290フフッ 少しずつ割り込んでくるティアラちゃんのお姿見てみたいわ~。

☆えあままさんへ
e-261e-261v-359
この枕はいいみたいです。私とっても凝り症で 肩こりから 頭痛・歯痛・吐き気までしてたんだけど それが無くなったからv-221
まっ 肩こりが完全によくなった訳じゃないけど 楽になっただけでも これ買って正解でした~。

☆kenkenさんへ
お久し振りでございます~v-344
牛深にいらっしゃる・・・我が家からは車で5時間程 かかるかな~?
熊本は梅雨の真っ最中v-279毎日毎日雨・雨・雨
家中、体中 カビだらけでーす。
熊本に来られたら 是非馬刺し食べて帰ってくださいね~。それから 肥後牛も・・・・i-50

☆Randyママさんへ
やっぱり~ 私と寝たいから このスペースがあいてるのねv-291可愛い奴!!
なんてそんな事は考えてないよ きっとこいつは・・・
今日は真ん中で寝てるもんi-230

☆どらさんへ
3ヶ月も寝袋生活・・・姉さんご苦労様です。
でも、そのバリケン 潰れたりしない???
いつも ショコラと枕の取り合いしてます。

うちも…

ティアラも低反発枕の上で寝るの好きです。というか、枕全般好きみたいです。ユキ☆のベッドに乗せてあげると、一目散に人の枕の上で寝てます。おかげで枕無しで寝たりすることも…どかそうとすると、一応どくのですか、人の顔にお尻をむけて、少しずつ枕に接近してきます(;^_^)

ご無沙汰しています。ちょっと見ない間に、かっわゆいページになりましたねぇ。すっかり「夏」じゃん♪熊本はもう「夏」?今月25日から熊本の牛深に行くよ。ヴェルママの家から遠いのかな?

ショコちゃん、かっわいい~~~e-266
素朴な疑問なんですけど、ママの枕がベッド代わり、、、ショコちゃんが小さいのか、それともヴェルママさんの枕が座布団サイズなのか、、、後者だと言うことは聞かずともわかってはいたのですが・・・。e-353v-8プププ

私、何故か低反発枕で余計に肩が凝るようになり、最近使用やめました。枕が合ってなかったんだろうけど、、、他にもそういう方いません?

ショコラちゃん、ヴェルママさんに「ここに、ねんねして~」と言ってるようですね その気持ち良さそうな枕に私も寝たーィ
3ヶ月布団で寝てません 2階の私の部屋、物置にされてます
犬の車載用バリケン5個並べるとベッドが出来る事発見!
寝袋で床に転がってるより、ベッドって感じで心地よさそうです 寝てみます

v-238ショコちゃん、さすが!
ちゃーんとままさんのスペース空けて待ってるのね~♪
一緒にネンネしたいのね~v-222
健気だわぁ~v-10

☆pontaさんへ
なぜかこの枕が大のお気に入りなんですよ。低反発枕なんで気持ちいいのかなぁ~?控えめ???いつもは真ん中でドウドウと寝てます(笑)
で、私はクッション枕に寝る羽目に・・・
何のために低反発枕買ったんだろう???
私の肩こりはナカナカ良くなりませんv-292

☆菊ひな母さんへ
この枕肩こりが酷くて買ってきたんだけど こんな状態なんで全然よくなんないんです(/_;)ショコラは枕の上でとても気持ちよさそうなのに・・・e-445片隅に遠慮して 寝てていつの間にか枕から落っこちてる時もあります グスッi-240

☆オジィさんへ
イヤだ~ 私のちっさなこの頭 ちゃんとお尻の横に収まりますv-352でも、夜中にはやっぱりお布団の重しになってるんで 私のちっさな頭が邪魔になるみたいですねv-388
ぽんた様 いい香りなんですね。ウチの子達もシャンプーしてあげたいんだけど 天気が悪いんで悩み中!!

☆くまさんへ
寝る前はこんな状態なんだけど そのうちお布団の上で寝てますよ。
私の頭がとっても邪魔になるみたいですねv-388
本当は父さんと寝たいみたいだけど ヴェルが寝てるんで遠慮してるみたいです。

フフフ(*^m^*)

ショコちゃんは、気持ちいい場所を見つける天才ですね(^_-)-☆
実は菊丸も枕がないと寝ないのよ。
で、菊丸専用の枕を買ったけど、何故か父さんか私の枕を使うの。。。。
「菊の枕はこっち!」と移動させても、すぐに横取りしてくるんです。
それにしても、ヴェルママさん、ショコちゃんのお尻にくっ付いて寝て、肩凝らなかったですか?
朝起きたら、首が回らないってことはなかったかな?

気持ちよさそう~!!

ショコラちゃん、本当に気持ち良さそうに寝てますね。
控え目に端っこでねんね。
ヴェルママさんの匂いがして安心して寝ているのかな?


ショコラはいいねぇ

ヴェルママ、ショコラと一緒にベッドで眠っちゃうの?いいなぁ!
ぷーちゃんは、一緒に寝ようとしません。(←猫だから)
冬になって寒くなったら、ベッドの中にもぐりこんで来るまで待つしかないです。(寂しい)

気持ちよさそうに寝ているな。母さんの大きな頭が乗りそうもないな。
うちのぽんたは、最初は添い寝、やがて掛け布団の重しになっている。
昨日シャンプーに行ってきた。毛色も変わり、久しぶりに甘い匂いで熟睡できた。今日は天気が良さそうなので、洗濯しようかな。台風のお友達になりたくないな。v-210
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
