スポンサーサイト


昨日の河川敷のコスモスのデジカメ番

夕べ コスモスのデジカメ番をUPしようと思っていたんだけど 他の事してる間に寝てしまっていた・・・

限りなく続くコスモスの花畑・・・


携帯のカメラではここまで撮れなくて・・・
どう??綺麗でしょ~。
何処までも続くコスモスの花畑

プロさんなのか アマチュアさんなのか分からないけど ごっついカメラを持った人がいっぱい。その中で私一人だけ 携帯とレフもどきでパシャパシャ007-004.gif


あ~~~ ここでのんびりした~~~~~~~い

と後ろ髪を引かれながら車に戻った私でした。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-476P☆愛ちゃんへ
ココは菊池市七城の迫間川の河川敷です。一度ドライブがてらPちゃん 愛ちゃんと遊びに行ってみては・・?感動しますよ~。
蓮華の首飾り 私はつい最近の事ですv-391

v-476詩南乃さんへ
へっ?彼岸花???
彼岸花の写真ならいいのがあるから今度持って行ってあげるよ。待っててね。

こんばんは~(^^♪

v-476どらさんへ
>ベネチアからイケ面の船頭さんを呼んでサンタルチアなど歌ってもらい・・・
天ぷら食べるのね(笑)どらさんらしいやv-291でも 本当に屋形船なんて出したらいい観光地になるよね!!役場の観光課に提案してみようかな・・?

v-476ポロンのママチャンへ
ウンウン!!感動物だよ、この河川敷はv-347
紅葉狩り?のんびり楽しんで来てくださいね~。

こんばんは~(^^♪

v-476ユミさんへ
この時期 花火大会。ディズニー・オン・アイス。それにこのコスモス畑・・・忙しくてどれも見にいけません。。。なんで この時期に私が見たいものがあるのv-406くやしい~~~。で、花火大会どうだった???

v-476Randyママさんへ
ねぇ~ こんな所でワンコと遊んで お弁当食べて気持ちいいだろうね~。
ウフ G様と・・・v-347なんて夢が見れたら最高だね!!

こんばんは~(^^♪

v-476chiemiさんへ
そうですね~。お弁当を持って1日のんびりしてみたいですね!!今日辺りお天気も良かったんで そういう家族連れとか多かったんじゃないかな?羨ましいです。

v-476えあままさんへ
もう最初に見たときは感動しましたね~。藁の取り入れ作業がなかったら ゆっくりのんびり出来るのに・・・v-409とっても残念です。

こんばんは~(^^♪

v-476菊ひな母さんへ
色とりどりのコスモス。。綺麗ですよねv-291最近ではチョコレート色のコスモスもあるみたいですね。まだ実物を見たことはないけど・・・
これだけのコスモスを見ると溜息が出てしまいます。

v-476オジィさんへ
都会にはない 自然が田舎は売り物ですもんね!
是非一度 遊びに来てくださいませませ~~。

すご~い!!
来年は、彼岸花の群れを送って~

コスモスの絨毯

みごとですねe-420
当然のことながら、こ~んな美しい景色にはお目にかかれませんe-263
でも、小さい頃うちの近所にも一面のれんげそう畑があったんですよ。
れんげそうで首飾りを作ったのが懐かしいなぁe-266
あーあれからン十年。
時の経つのは早すぎるe-262

【キレイ♪】v-344
あ~
今、ものすごく・・・キレイなものに感動したくて・・・間近で見たら感動モノだろうな~
近々紅葉に感動予定です。

美しい

コスモスが川の両岸にこんなにたくさん咲いてるんですね この川の真ん中を屋形船でのんびり過ごしたいわ~ ベネチアからイケ面の船頭さんを呼んでサンタルチアなど歌ってもらいながら天ぷら食べたいわ~ 

うわぁ~~v-10キレイね~~v-22
ここで寝てみたいね、お日様浴びて・・・気持ちいいだろうなぁ~v-238
ロマンチックな夢が見れそうだよねぇ~v-221

デジカメ

だと凄くきれいですね^^。
今日八代市に全国花火師競技大会のため行きます♪。
熊本の夜は寒いですか?。
毎年行ってるけど、ダウンを持っていくのが面倒で・・・。

お~~~!

ピンクのじゅうたんが広がってますねーv-363
こういう景色を目にしたことがないので驚かされます。実際に見たらもっとため息モノなんだろうな。
いつもきれいな写真をありがとう。

ああ此処へ・・・

行きたいです!
一日いて、お弁当食べたり、
一日を、のんびり過ごしてみたいです。
ただ今、、、こんな時間に(一時間前に)やっと帰宅しました。
昼は、必死な顔をして、ゆとりの無い顔しています。
ここで、リフレッシュ。
明日は、笑顔を可愛く仕事頑張りまっす!

川辺のコスモスって綺麗だろうな。田舎の生活は退屈だけど、見渡す風景に感動すること多いね。
一度彼女と遊びに行きたいな。

一面ピンク。

すごいね。
本当にのんびりしたいね。
幼い頃、コスモスってピンクしかないと思っていました。
初めて白や赤を見たとき、感激したのを覚えてるわ。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
