スポンサーサイト


やっと・・・・!(^^)!

おわ。。。・・・たぁ___~~~





バタッ・・・・・・・・
      

          


        

      


昨日から弟夫婦が取り入れ作業の手伝いに来てくれて 今日の昼からのロールのラップ作業を代わってくれました

で、妹(祐○ちゃん)と2ワンコを連れて散歩変わりに父さん達にオヤツを届けに牛舎に・・・

後ろを振り向き振り向き 行く気のないショコたん・・・
牛舎に行くですか?気が進まないんだけど~


「ほ~らね・・・ 」byショコラ
ほ~らね やっぱり居るですよ・・・

様子を見ているショコたん007-004.gif


オヤツが終わり 家に帰るときのショコラの足の軽い事・・・

お家帰るですか。。早く帰りましょ~ !(^^)!


「母さん達 歩くの遅いです。早く歩くですよ。そんなんじゃ運動にならないですよ 」byショコラ

「ハイハイ 待ってなくていいから先に行ってなさい」by母さん&祐○ちゃん。


作業が終わるちょっと前から雨がポチポチ降ってきた熊本
振り出す前にどうやら作業も終わり 一安心ヴェルパパ一家でした。
明日はまとまった雨が降るとの予報。。。お友達の農家さんも藁入れ 終わってればいいけど・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-476祐○ちゃんへ
イエイエ 大変お世話になりました。その後お腹の調子はどうですか?
これからはmixiで遊びましょ!!

こんばんは~(^^♪

v-476ままミーさんへ
牛舎に行くといつも挙動不審犬になるショコラです。ちょっとの物音でドキッと振り返る姿がなんとも可愛くて・・・
熊本も少し肌寒くなってきました。

v-476ぴぐまるさんへ
いらっしゃいませ~~v-411
何処もコスモスが咲き乱れているみたいですね。
一度この河川敷でのんびりワンコとお散歩してみたいんだけど なんせ一番忙しい時期なので横目で眺めているだけです。コスモスをバックにワンコの写真が撮りたいよ~~v-409

ああぁぁi-195i-195
絵文字がおかしい。。。
ごめんなさい。変え方がわからなくてi-229

お姉さん稲刈りから藁取り入れ、お疲れ様でた。
朝早くから夜遅くまで、本当に大変なお仕事だなって思います。
あとはお楽しみの旅行が待ってますねぇv-407
これが終わったので、ヴェルちゃんショコちゃんもいっぱい遊んでもらえるのかな? 

オジィさん
どうもお久しぶりです。v-398
いつもお米を頂くので、私たちも少しはお手伝いしなくては!
と言っても働くのはもっぱらダンナ様で、私はいつもお姉さんの横でおしゃべりして、おやつ食べてワンコ達と遊んで焼肉食べて。。。
あれっっ?こう書いてみると、私何しに行ってるんだろ??

こんばんは♪

初めまして~♪
遊びに来てくださってありがとう(*^^*)
お仕事お疲れ様です♪
コスモスきれいに咲いてますねヾ(=^▽^=)ノ
これからも遊びにきますね。よろしくですぅ♪

お疲れ様~ 無事に終わってよかったですね。
ショコラ君の遠まわしに見ている姿のなんとも可愛らしいこと・・・・(*^^*)
これからは美味しいお米を食べて、たくさんお散歩が出来るね、温かい熊本は羨ましい~。
ここも寒いし、故郷はもっと寒い・・・・トホホ(→o←)

こんばんは~(^^♪

v-476pontaさんへ
終わりました。これからワンコ三昧、、出来るかな?これからゆっくりブログ三昧もできそうです。

v-476くまさんへ
幸せなのは私の方かも・・・
お隣のミントちゃんおウチを脱走しては 外を走り回ってます。おばちゃんが走り回って探してます。事故に遭わないか心配です。
都会の猫さんへお家飼いの方が幸せですよ。

こんばんは~(^^♪

v-476こまちさんへ
やっと終わりました~。よい子にお仕事した甲斐がありました。ウキウキ顔でお散歩しましたよ~ 私が・・・。
今朝ゆっくり休み過ぎて目が覚めたの8時前でした。。v-388寝すぎだろって・・・

v-476Amingさんへ
それがまだ 新米食べてません。
ハイ 頑張りました。疲れました。。これからワンコ・ニャンコ三昧ですv-291

追伸

ここにも、すごく素敵なコスモス畑が(#^.^#)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slowlife2.blog73.fc2.com/blog-entry-204.html

こんばんは~(^^♪

v-476ベルママさんへ
やっと終わりました。久し振りにワンコとお散歩。。ワンコより私の方が嬉しかったかも・・v-411私は夏バテするんで 冬の方が好きかも。

v-476菊ひな母さんへ
様子見した後 クルッと反転し走って帰ろうとしました。何時まで経ってもビビリンチョショコラですv-292何でですかね~ 苦虫噛み潰したような顔で仕事していた父さんもワンコの姿を見たとたん ニンマリしてました。ワンコの癒しの力の強さですね!!
早速ももちゃんの所に行ってきました。私もコスモスと一緒にワンコの写真が撮りたかった~v-409

お散歩、気持ちよさそうですねぇ

ショコラもヴェル君もお散歩を満喫してるみたいで、幸せそう!
ハーネスもないし、自分のペースでお散歩できるなんて、いいなぁ。
もし、ぷーちゃんを放したら、どこに行っちゃうか分かんないし、絶対無理だもんねぇ。

こんばんは~(^^♪

皆さん ありがとうございます。
今日からブログ復活です。これからも宜しく~~です。


v-476chiemiさんへ
遅くまでお仕事ご苦労様です。大変ですね。人間の言葉こそ喋らないけど 何でも理解しています。こちらの顔色で感情を読み取ったり・・・悲しい事があって泣いてると慰めに来てくれたり・・・ワンコと居ると癒されますよ。

v-476オジィさんへ
祐○ちゃん とっても頼りがいがあります。すっかり弟夫婦に甘えちゃってます。こちら今日雨振りませんでした~v-4091日まったりしていたかったのに。。。

お疲れ様~!!

終わったんですね。
本当にお疲れ様でした。
これからは、ワンコ三昧できるのでしょうか?

お疲れさまでしたっ!

頑張りましたねー。
これで、ワンコ・ニャンコ三昧?お昼ね三昧?(笑)
ゆっくり休んでください。

新米美味しいですかーーー?

お疲れさま!

終わったんだねぇ~。
ショコラちゃんやヴェルちゃんも、心なしかウキウキ顔??
お手伝い(?)もしたし、よい子に待ってたもんねぇ~^^

ヴェルママさん、ゆっくり休んでくだされぇ~v-395

お疲れ様ぁ~~~!

散歩ついでに、父さん達にオヤツを届けに行ったのかな?
ショコラ君、恐々だけど父さんはショコちゃんのお顔が見れて嬉しかったと思うよ。

帰りは本当にルンルンってお顔。
アハハ(*^▽^*)ショコちゃん、本当に牛舎が苦手なんだね。

こちらも、昨日は夜になって雨が降りました。
でも、今日はもう晴れていてとても暑いです。
また、半そでTシャツに逆戻りしてますよ^_^;

お疲れ様です

ショコラちゃん、ヴェルちゃん、お散歩に出かけてよかったね。
全国的に雨のようですからね。
一雨ごとに寒くなるのでしょうね。
冬はあまり好きじゃないです…

こちらも雨だ

夜から雨が降り出した。
無事にロール巻き終って良かったね。どんなことでも、祐○ちゃん頼りになるね。ショコヴェルちゃん、昨日散歩に行って正解。
今日は雨降り、我が家の一日は外に出れない籠のトリ。

お疲れ様!

仕事をしていて、遅くにお邪魔します。
(人間の・・)言葉こそ話さないけど、
意識してくれるって、嬉しいですね。
何かを訴え、何かを感じてくれ、
心に入れてくれる。。。。
羨ましいです。
一緒に暮らしてみたいなぁ~
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
