スポンサーサイト


お洋服~~~~(/_;)

久し振りのお買い物

牛舎猫の餌が危うく無くなる所でした。

お買い物はいつものHIヒ○セ!!

ペット用品売り場に行くと ワンコの可愛い洋服がいっぱいぶら下がっていた。

長い間 ばあちゃんとお留守番だった2ワンコの為 Mサイズと2Sのお揃いの服をお買い上げ~~

帰って早速着替えさせると 何と・・・な~~~んと・・・・




ヴェルくん ピッチピッチ。。。ハァ~


大は小を兼ねるけど 小は大にはならないよねーーー 

それでも 一応入ったんでそのままにしておいたら ちょっとでも触ると怒る怒る

何かご不満の様子・・・
やっぱり 苦しかったようです。

お腹のゴムを切ってあげたけど 脇もちょっときつそう


チョイ悪風で可愛かったのに。。。
ショコラとお揃で着てたら可愛いと思ったのに。。。

どうしましょ・・この洋服


やっぱり痩せてもらいましょう。



この洋服が着れる様に 痩せるっきゃないね ヴェルたん!!
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-476えあままさんへ
メール送りました。ちゃんと届いたか不安です。

どうやって教えたらいいですか~?

こんばんは~(^^♪

v-476えあままさんへ
そう 苦しそうに寝てるのがヴェルです。でも、ゴムを切ってあげたら 機嫌よく着てくれてるので ニンマリです。
う~~ん えあままさんの所に合宿させるかな?エアママさんメールアドレス教えて~~。

v-476P☆愛ママさんへ
Lサイズだと大きいのよ・・・中間のサイズが欲しいわ~。
ちょっと側を通っただけで 怒るのよv-292
困った奴です。

衣装持ち♪


ワンちゃんのお洋服サイズって同じSとかMでもメーカーによってまちまちで、せっかく買ったのに合わないことってありますよねー。
見た目に「これピッタリかな?」と思っても実際に着せてみると大きかったり小さかったり…
そういう点では、試着OKのお店ってうれしいですよねe-415
ヴェルくん、そんなにご機嫌ななめでしたかぁe-263
ダイエットするしかないかっe-343
ヴェルくん&ショコラちゃん、お洋服いっぱい持ってますね(^^♪

お洋服。。。

座布団のワンコを見て「おや?ヴェル君?」大きくなったなーって思ってたら、苦しそうにしてるのがヴェルくんだったのね!
ヴェルくんもアレたちといっしょにダイエットしましょ。

こんばんは~(^^♪

v-476まじろさんへ
ヘッ まじろさんのダイエット法って親知らず手術抜歯法でしょ・・・v-399いい 絶対にいい。
それやったらこの黒木瞳似の顔が腫れるのよね・・・そんなの耐えらんない。。。あれ?これってヴェルのダイエット指南だったっけ?
足はこれから磨り減っていくだけでしょう。

こんばんは~(^^♪

v-476菊ひな母さんへ
ハハ~v-388そうやって解いて着れなくなった洋服が何着あることか・・・v-406でも、お腹のゴムを切ってあげたら大丈夫みたいです。
ダイエット。若い頃は2・3キロすぐ落とせたのに・・・今じゃその2・3キロが落ちないのよね~。ミカン&リンゴダイエットするかな!!

v-476ユミさんへ
そう何着お蔵入りしたことか・・・
ショコラのは大きすぎて補正に失敗し お蔵入り・・・v-409ぴったしサイズの洋服ってないのかねぇ~。

こんばんは~(^^♪

v-476こまちさんへ
サマーカット・・頭よぎりました。けど 老犬なんでそれはチト可哀想かなとやっとの事で思いとどまりました(笑)
>ひとりぃ~よりぃふたりぃ~
って 誰の歌???

v-476ふ~ちゃんへ
ショコラ あげないからね・・・!!

こんばんは~(^^♪

v-476ままミーさんへ
確かにウエストの小さいの着てると私達も不機嫌になりますよね。あの後ダメ元でゴムを切ってあげたら大丈夫の様です。

v-476ひめこママさんへ
ゴム切ってあげたら今日は機嫌よく着てくれてます。まー大丈夫でしょ!!
京都は11/20.21.22で行ってきます。紅葉狩りだ~~~。

こんばんは~(^^♪

v-476ベルママさんへ
お腹に入っていたゴムを切ってあげたら
今日は機嫌よく着てくれてました。
脇のあたりもちょっと窮屈そうだけど こっちは大丈夫みたいです。
写真撮影の後 お蔵入りした洋服・・・
沢山ありすぎて 数えられません。

v-476オジィさんへ
お腹のゴムを切ってあげたら大丈夫みたいです。
買う度にサイズが大きくなっていくヴェルって・・・v-406

ダイエットまじろ、ウエストまわりも10cm減らす事が出来て、おかげで、昔のズボンがはけるようになりました♪(ただし脚の長さは不変です。あと5cm伸びたらイインだけどな^^)なんならヴェルたんのダイエット指南に、そちらに伺いましょうか?まじろ式ダイエットは、犬にも猫にも金魚にも、効果は絶大ですから(謎

あらら

ヴェルくんちょっとご不満のご様子で^^;。
どうしてショコたんだけちょうどいいんだよ~ってすねちゃってますね(・・;)。

でも私もランにミツバチの洋服買ってあげたら~ピッチピチで、ゴムを抜いたりしたけど何だか似合わなくて、結局お蔵入りしてしまいました(T_T)。

ダイエットは難しい・・・・

o(▽≦o*)(*o≧▽)o可愛い。
よく似合ってるよ。
ヴェル君、ちょっときつかったの?
脇の縫い代を、ちょっと出すと着れるから、ヴェルママさんガンバレ!!
ショコラ君は・・・・SS。
うらやましい。
日向も春に来てたSSサイズがきつくなってたわ(T_T)
私と供に、ダイエットですね。
とっても難しい言葉ですが。。。。

やっぱかわいい~

 やっぱり、ショコラかわいい(ヴェルちゃん無視!なんてね・・・)
ショコラ欲し~いじゃなくて会いたいなぁ~

ヴェルたん、ショコラたん、お揃のちょい悪風、かわいぃーv-10
v-341ひとりぃ~よりぃふたりぃ~v-342だね!
華も、ピッチピチのお洋服があるんだけど、サマーカットにすると着れるんだよねぇ~。
サマーカットするか!秋だけど。。。v-35

可愛いね!

う~ん、洋服小さかった時ってガ~~~ンだよね。痩せるしかないけど、無理せん方が良いしベルママさんの言うとおり撮影できてよしさ!ハハハ

ねぇねぇ、京都はいつからいくの~?

く 苦しい・・・・

ヴェル君、ママの手前頑張って着てるのね・・・けなげ(*^∇^*)ニャハハ
一緒に並んでの写真を写して早めに脱がしてあげてね、(* ̄▽ ̄*)ふー 苦しい・・・・
なんだか気持ちが伝わるーσ(⌒▽⌒;)

コルセット代わり?

折角買って帰ったのに、それは残念だったなあ。
ヴェルくん、息もタエダエで可哀想だ。貰ってあげても良いけれど、うちの犬だと顔だけしか入りそうにないな。まあ愛情の結果なので、ヴェルくんおばさんを許してやりたまえ。

記念撮影したら、それでOKよ。
でも、少し工夫してなんとかならないかな?
素敵なお洋服を着たいためにダイエットしてた友達がいました。
でも、ヴェルちゃんはそのままでかわいいですよ。v-290
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
