スポンサーサイト


ごはん。ゴハン。。ご飯ってば~~

今朝のショコたんです。

ハァ~ お腹減ったな~。


あの~ 僕 お腹減ったです。。。



ねぇー 母さんご飯まだ???


ねぇ~ ねぇ~ 母さん お腹減りましたよ。
        まだ、僕のご飯支度しないですか?

仕方ないなぁ~ ちょっと待っててね~









 ウホホ~~イ いい匂いがしてきたですよ~早く。。早く~~~~、ご飯、、ご飯、、ご飯、、。
母さん 遅すぎますよ~~ ウゥーー ワン

ハイ お待ちどう様。


今日も元気だ・・・


待ってました。いっただきま~~~~す。
        兄ちゃん 食べないですか?僕食べちゃいますよ

    今日も元気だ ご飯が美味い!! byショコラ
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-476ゆめちくりんさんへ
吠えても怖くない・・けど いつもはご飯が出てくるまで鳴き続けて喧しいのなんのって・・・
動画久し振りに載せてみましたv-290

うわぁ~[絵文字:v-238]

かわいい~e-266ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
やっぱ動画っていいですねぇ~♪
全然吠えても怖くないもんショコラちゃんe-266

こんばんは~(^^♪

v-476菊ひな母さんへ
「腹減った 飯喰わせ~」と鳴いております。ヴェルも前はもっと喧しく鳴いてたんだけど 最近は大人しいもんです。
ショコラにもこんな日がくるのかしら?

アハハ(#^.^#)

ショコちゃん、元気だね。
美味しそうな匂いに、我慢が切れちゃったね。
日向なんて、ご飯の支度し始めると、ひーちゃんキックするんですよ。
早くご飯を寄越しないさい!!ってね。
ヴェル君は大人しく待ってるのね。
大人だわ。

こんばんは~(^^♪

v-476pontaさんへ
男は黙って待っててショコラに横どりされたヴェルです。
この後 超特急でご飯食べてました。
で、ショコラの食べの残しも綺麗に平らげてくれました。。。

v-476こまちさんへ
↑に書いたように 寒さに震えてる間にショコラに横取りされてました。
どうしても 相手のご飯が気になるようで・・・同じ物なのに。。。
情けない大人の男でございます。

こんばんは~(^^♪

v-476Randyママさんへ
アハハハ そうだねv-290牛舎猫さんには弱気なショコラもウチでは強いのよ。なんせ我が家の暴れん坊将軍ですから・・・
オイ飯・オイおやつと顎で使われる人族です。

v-476えこたさんへ
ウチの子になったすぐの頃は全然鳴いてなかったんだけど 最近は自己主張が強くて・・・参ってます。普段はご飯が出てくるまで鳴いてるんだけど カメラ向けたら泣きやみました。

こんばんは~(^^♪

v-476ベルママさんへ
うん~~ん ショコラも番犬にはきっとなれないわv-292ヴェルの方は警戒心強いから知らない人にはすっごく吠えるけど ショコはスリスリしにいったりしてるもんv-388きっと泥棒さんに泥棒されるのがオチですね。

こんばんは~(^^♪

v-476P☆愛ママさんへ
はぁ~い もうお皿が出てくるまで鳴いてます。隣はヴェルのお皿だけど 先にショコラがご相伴に預かりました。食べられたの気が付いて後は一気食いしたヴェルです。

v-476ユミさんへ
久し振りの動画でなかなかUP出来なくて・・・汗・汗。
ヴェルが寒さに震えてる間にショコラからご飯横取りされ 慌てて食べにきました。困った奴らです。

こんばんは~(^^♪

v-476オジィさんへ
我が家ももうコタツ出てます。
何せ ワンが寒がるもんで・・・
熊本訛りはばあちゃんです。私は綺麗な標準語喋りますから。

v-476どらさんへ
あぁ~~~ その事は言わないでーーーv-40
2ワンコともお互いの食事が気になるようで 相手のお皿のチェックがすんでやっと自分のを食べ始めるのよ。困ったもんです。
ショコラは食欲旺盛!!ご飯食べた後 すぐにオヤツの催促です。

ショコたん、「もう待ちきれなーい」って感じだぁv-290
ヴェルたんは、ポーカーフェイス?
大人のオトコだねぇv-296

可愛い声が・・・

動画いいですね。
ショコラちゃん、一生懸命ご飯の頂戴~攻撃でしょうか?
ヴェル君は、『男は黙って待つ』なのかな??

お久しぶりです。

ショコタンかわいい鳴き声ですね。
今、ななたさんが遊べと鳴いていいますが、・・・・野太い声です。
たまに、きゅ~とか言いますけどね。

なんかさ、しょこちゃんのイメージは「しょぼん」または「びびり」じゃない?
尻尾巻いちゃってるイメージ?
でも、こんな風にご飯催促するワンパクショコちゃんが見られてすっごく嬉しいわ♪
かわいい声だしね~v-10
また動くショコちゃん見せてね~v-90

ショコラちゃんのお声かわいいです。v-343
スパイクは、まだ「アンアン」なんだよ。
これじゃ、泥棒さんになめられちゃうね。

こんにちは^^

動くショコラくんかわいっv-238
ランも毎朝、ガシガシしてごはん催促します^^;。
ただ鳴き方はも~っとうるさいです。

ご飯もらえて嬉しそうですね~♪。
あれっ?ヴェルくんの姿が見えませんね~。

きのうヴェルママ

きのうヴェルママの、たんをblogしなかったよ。
ヴェルママはblogー!
ヴェルママでたんもblogするはずだった。

ショコたん 若いから食欲旺盛e-282
ご飯の請求は健康のバロメーターですものねe-319
うちでもご飯時は、ぴーちゃんピョンピョン飛びはね、愛あいはダッシュで走り回ってますよー^m^
あれっ?
となりのお皿には食べ残し?
ヴェルくんのかな?

お揃いのパーカー着てるのね 可愛いな
こちらも寒くなってきたから、長袖出したら小さくなってたショック、私、また一回り大きくなったようです(涙)
ショコラくんは、まだ若いから遠慮なしにいっぱい食べられていいな~

ショコちゃんの方が若いだけ元気があるな。
ワンワン吠えるなかで、熊本訛りが聞こえてくる。
まあ通訳なしでも判ったけど~。ヴェル君小食で元気がないな。我が家はもうコタツを出したよ。

こんばんは~(^^♪

v-476ままミーさんへ
久し振りの動画でやっとUP出来ましたv-388もう諦めて動画なしで載せ様と思ってたら出来ちゃった。。。

ヴェルは寒くて震えてました。
この後 ショコラに取られてなるものかとばかりにガッツイてました(笑)

動画のショコタン、一生懸命の姿、かわゆ~~い。
動くといい・・・・うん(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
ヴェル君は元気が無かったんですか。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
