スポンサーサイト


怪獣カマキリの逆襲・・・?

「な・なんだ あれは・・・
       真っ黒くて気持ち悪い奴だなぁ~
何だ こいつ・・・




「オッと・・・・ 近づいてきたぞぉー く・来るなよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
     ヘッ ちょっと驚いただけさ腰なんて引けてないよ」
く・来るなよ、こっち来るなァ~・・・





「オォッーート く・来るなっていってるだろ・・・
   お・お前なんかに食われる前に・・・  
      エイ 攻撃だ・・・カマキリパ~~ンチ」
攻撃開始・・・





「フフ~ン どんなもんだい・・・
    おいらを喰おうなんて 百年早いんだよ・・
フン どんなもんだい・・・





        製作&監督 ヴェルママ
        主演   カマキリ



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-476こまちさんへ
おっ やっとカマキリ擁護派!!
アップでみるカマキリもなかなかようござんしょ!!

こんばんは~(^^♪

v-476P☆愛ママさんへ
何だこの野郎とばかりに鎌を振り上げました。怖かった~~~ なんて!!
私に鎌ふりあげるなんて 2百年早いっていうの!!

おおぉぉー!!
アップで見ると、なかなかのもんだすねぇーv-40
道路を歩く緑色のカマキリを今年1回見たけど、茶色いのは初めてだぁー!!
いやぁー、カマキリっていいですねぇ~(水野晴郎風)

かまきり怪獣e-277「かまお~」すごい迫力ですね!
子どものころはよく近づいて見たもんです^m^なつかしー

最近こちらも 緑色のかまきりが続出してます!
この前、道を歩いていたら、緑の「かまお~」が私に「この道は通さん!」と、かまを振りかざして威嚇するではありませんかe-286
すごく怖かったですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

こんばんは~(^^♪

v-476Amingさんへ
あらあら Amingさんもダメでしたか~。
カメラに向かってきたのよ。。。この私に敵うはずないのに・・・(賞)

超マクロ撮影でございます。

こんばんは~(^^♪

v-476Randyママさんへ
あら ママさんもダメですか・・・
可愛いと思うのは私だけ???
もち超マクロでございます。
私に敵うわけないのに。。ネェ~v-411

v-476ままミーさんへ
喜んで頂けて嬉しいです(笑)
カマキリの写真で賞を貰った日本人がいて その人の真似っこしてみたんだけど敵う筈ないですね。


こんばんは~(^^♪

v-476チビキのママさんへ
我が家のワンコは田舎育ち。。虫を見ても驚きもしません。
それよりチョッカイ出して遊んだりしてますよ~(笑)
カマキリ可愛いと思いません???

v-476どらさんへ
いえいえ どら監督の正月映画にはまだまだ敵いません(笑)
来年も楽しみにしてるよ~~~。

こんばんは~(^^♪

v-476くまさんへ
グロイですか?可愛いでしょ・・・v-290カマキリくんと遊んでしまいました。
2枚目の「ヘッ」って顔がいいと思いませんか?

v-476オジィさんへ
今日コタツ出しました。
日中はまだ28~9度近い気温なんだけど 朝夕はかなり冷えてきました。
カマキリの卵は綺麗なカトレアの外観をかなり損ねますね。

マジ怖いんですけど・・・

ズーム?
近距離?

向かってきたらどーするのーーー?監督ぅ!(笑)

根性ものです。拍手!



楽しかったよ

 ̄ー ̄)//”” ぱちぱち 
面白かったよー

名優、名監督のデビュー作ってわけね 
ヴェルママミニシアターの次作品 期待しています

きゃーー!
こ、こわいっっっ!
グリーンのかまきりならまだいいけど、
この雑草色みたいなのって、なんだかすごみがある(^^;。
遠くからズームで撮ったの?
それとも接写??
ママさんの勇気に拍手v-220

大物俳優を起用されましたね ヴェルママ監督の見ている世界は実におもしろい! 

おそろしー。怪獣みたいですね。 小さいからまだいいものの・・・・ いや、小さくても昆虫苦手なので私にとっては怪獣かな? 怖いんです。 なぜだろう。
わんこちゃんたちは虫見るとどうですか? うちは吠えます。

外ではカマキリ見なくなったけど、花小屋にカメムシと一緒に侵入してくる。タマゴを産む奴、カオリを振りまく奴で悩んでる季節。朝晩寒くなって、ファンヒーター、こたつに電気アンカが揃い、あと電気毛布の登場で冬本番の体制完了。今朝も寒いなあ。ハックション!

暫く見てないなぁ・・・

カマキリさんも、近くで見るとかなり迫力ありますねぇ。最初は色が濃いから、脱皮した抜け殻かなぁなんて思っちゃいました。ちょっとグロスですねぇ。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
