スポンサーサイト


母さんのか・わ・り・・だよ。

エッと・・・これは~


あれ 母さん付けたままどっか行っちゃいまいしたよ
今がチャンスですね~ ヘヘヘッ
一度 やってみたかったです。
えっと 母さんどうしてたっけ・・・・


母さんの代わりにコメントしようっと・・・



あっ そうそう このボタン ポチポチしてたな。


k、ぉ(。のいyt::l08毛ma;ob8w@gmp8ugu[a¥

で~~~きた、、出来た・・・
ん??
なんか 殺気 感じます・・・・




ショコラ~~~ 






スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとヨーキー
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-476ゆめちくりんさんへ
柔らかササミをあげようと思ってPCの上においてちょっと席をはずした時の写真です。
真剣にキーボードののササミを見つめてました(笑)
今度試してみたら?

や~ん♪(p⌒▽⌒)q

まぁ!
いいないいな~パソコンに向かうワンコの後姿!
うちはまだ見た事ないですよv-405
・・・・・・いいなぁ。。。

こんばんは~(^^♪

v-476えこたさんへ
さまになってるっしょ!!カメラにも気づかずに 一生懸命キーボードを見つめていました。

v-476pontaさんへ
面白い写真が撮れたでしょv-392ハイ この日のブログはショコ担当です・・(笑)

すご~い!!

今日のブログ担当はショコラちゃんですか??
なかなか・・・いい感じです。
ショコラちゃんへ
pontaおばちゃんにメール下さいね。

ショコタンさまになってる。ななたさんはかつて画面のポイントをずっと追いかけてました。おかげで、画面が鼻汚れでいっぱいでした。

こんばんは~(^^♪

v-476P☆愛ちゃんへ
ハイ ウチのワンコは天才ですから~~~ なんてナイナイ。
まんまとササミをゲットしてサッサと逃げて行きました。

こんばんは~(^^♪

v-476ふーちゃんへ
ショコラなら何を頼むか・・・
やっぱり柔らかササミかな・・・。

v-476ユミさんへ
笑ってもらえて嬉しいです。ササミを見ていたんだけど PC前にして何やら悩んでいるようでしょ!!私も思わず笑っちゃたものv-291

こんばんは~(^^♪

v-476ベルママさんへ
この時のショコラは
PCは美味しそう・・だったんじゃないかな?
オヤツの柔らかササミ置いておいたんで
それを一生懸命見つめています(笑)


v-476オジィさんへ
ショコラが「僕の授業料は高いよ~」と言ってますよー(笑)ヨダレでベトベトになりそうですね・・・

あはは~~\(^o^)/
お母さんがいなくなったのを確認して、まるで片肘ついてキーボードをたたいてるみたいー!
おもしろ~いe-343
ところで意味不明の文字はショコたんが入力したのかな?
天才だーーーe-282

面白い!

ヴェルママさんの記事って面白いですよねv-407
毎回笑わせてもらってます。

狙いはササミジャーキーだったんですね!。
ショコラくんのパソコンに向かってる姿、バッチリきまってますね
e-287

例えば、サンライズのゴン太くんのページとか見ていたら笑えますね♪。

世界まるみえ~だったか
世界仰天ニュースだったかで、猫がPC触って猫缶1年分注文してたって・・・
 ショコラも危ないかもよ・・

ショコちゃん、すごい。
次回はファイルを開けて、アルバム見せて。
遠慮なくそれで練習し、オジィにパソコンの使い方を教えて頂戴ね。

PCに向かうショコラちゃん、ママがいつもしてることが気なってたんだね。
満足したかな~PCのことをどう思ってるのか聞いてみたいね。
ママが遊んでくれないから、悪者と思ってるのか? 
それとも、これって楽しそうかな?

こんばんは~(^^♪

v-476こまちさんへ
撮った何枚かの写真を見たらPCしてるように見えたので 今日UPする予定の物と急遽差し替え・・・なかなか良い写真でしょ!!

こんばんは~(^^♪

v-476くまさんへ
PCの上に乗ろうとする後ろ足をひっぱての写真撮影です(笑)
ウチのニャンコは小さい頃 電話を掛けた事がありますよ。。。汗 汗。

v-476どらさんへ
PCの上に柔らかササミを置いていたので それを狙ってます。前足がキーボードに触ってしまい 意味不明な文字が・・・なんて事はありませんv-388

ショコたん、PCに向かう後ろ姿が、妙にサマになってる!?
ワンコのIT革命ってやつねんv-363

偉い!
うちの皆さんったら、キーボードをバラス事しか頭に無いから...特にハナ子

ショコラもぉ???

ショコラも PC に向かうんですねぇ。実は、ぷーちゃんも時々PCに向かってキーボードを踏み踏みしちゃいます。あと、プリンターの電源を勝手に入れちゃったりして・・・ (汗)
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
