スポンサーサイト


お買い物

今日はどうしても欲しい本があって大型ショッピングセンター「ゆめタウン」の本屋へ行ってきた。

欲しかった本はなかったんだけど 久し振りのお買い物
本屋だけで 終わる筈がぁ~ない。

あっちブラブラ こっちブラブラとウィンドーショッピングを楽しみながら あるお店の前で足が止まった。

何やら楽しそうな・・・・

覗いて見ると~~~



な。な。なーーーーんと



どうやらオフ会中らしい一団が。。。

ブログ友の皆では ないですか????

何で熊本に。。。

それよりも なんで熊本に住んでいる私に声を掛けてくれなかったの???

と、悲しいやら 頭に来るやら・・・・・


その時の証拠写真です。
オフ会中




ほらネ、、、、、皆が居るでしょ



ハッ 何か殺気が・・・・



      逃げろ~~~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~(^^♪

v-34まじろさんへ
少し翻訳するのに時間がかかりまして・・・
ほ~ まじろさんもお仲間だったんですね。
何何。。リバウンドで また太ってしまった・・・ハイ ハイ丸みのある黒いブーちゃんのカップがまじろさんなんですね。
またダイエットに親知らずを抜くって。。。
おぉ~~怖 頑張って下さいね~v-389

v-34ぶんぶんさんへ
落書き気に入ってもらえた様でとっても嬉しいで~す。
今日のは紅葉が落ちてる所ですか?まるでピカソの様な腕前で・・・v-391

あ~分かります。私も「大奥 華の乱」があっていた頃は「びみにございます~」と叫んでいたものです。
時代劇の言葉って癖になりますよね。
上司に「御意にございます」なんて言ってみてください(笑)
徳永光司って一世紀前の歌手さんですか?

こんばんは~(^^♪

v-34えこたさんへ
ゆめタウンにお勤め?
じゃ~やっぱりえこたさんも居たのね。
一言 言ってよ~私にもv-292
コーヒーカップが本当は欲しかったんだけど 父さんがカップに話しかけるんじゃないかと心配になり涙を呑んで帰りました。


v-476どらさんへ
へっ 何だって・・・
わしゃ~最近耳が遠くてよーーー。
も一回 言っておくれでないかい・・・

らくがき

落書きに来て、そのまま帰るのも巷の「スプレー小僧」かワンコのマーキングの
ようで、気が引けたのでカキコを。
前回は最近、時代小説に嵌ってまして、ついついあんなカキコに。
今、何刻かな、なんて思い、「声に出して無かったよな?」なんて思う事が最近
よくあります。そのうち上司に「御意」なんて言いかねない。
何事も過ぎたることはいけませんね。ご用心、ご用心・・・

「北へ帰ろう」 (徳久広司)
を聴きながら (ひなも元気で~す)、では、又。

ひめこまま~ってっば~
もう、私のナイスなスリムボデイを見せたでしょ
私とフランキー坊がリンクにたった時の(想像編)スリムよ~

あああ~。ここれは。

ヴェルママさんちはゆめタウンの近くでしたか・・・。
もしかしたら、そこの店、えこたの勤め先かな?
・・・にしては、黄色い手書きポップが無いな・・・。
ソノコたちはモノクロブーシリーズですね。
どうぞご贔屓に。

ブヒィ~!
ブブヒブヒブヒ、ブヒ~~?
ブゥブヒ、ブヒャヒャヒャ!ブブヒブヒ。。。
ブゥ、ブゥ、ブゥブヒヒッヒッヒヒヒヒィ~~(笑)
・・・
ブゥ、ブブヒヒ・・・・?

こんばんは~(^^♪

v-34ひめこママさんへ
あら 左下のヘルメットを被っている白いブーちゃんはひめこママさんでしょ!!今度は何処でやっても必ず私も仲間に入れてね~~~!(^^)!

・・・・(--;
オジィさんと同じく、マジ読みしてたんだけどぅ・・・・。
ブッ!プッ!プププ~
でも、道理で~。
誘われなかったわよ。ヴェルママさんと私は、まだお呼びでないのかも~。
あ・・・、こんな事かいてたら、●らさんや●ひな母さんからブーイングきそうだね。
えあままから「どの口が~」なんて言われそうだぁ。ハハハハハ。
オジィさん、ドキドキ落ち着いたかしら。

こんばんは~(^^♪

v-476菊ひな母さんへ
イヤ~ン あれは私だよ・・・
で、ひめこママさんは何処にいらっしゃるのかしらん???
これからは事前に声掛けて下さいね~i-280

こんばんは~(^^♪

v-476ぶんぶんさんへ
ホホッ 私右端下の一番ちっこい豚ちゃんです。豚ちゃんの小物がこれだけ揃うと可愛いでしょ。
次の店にはウリ坊(イノシシ)がいっぱい並んでました~。ぶんぶんさん 絵お上手…^m^

v-476pontaさんへ
オフ会の内容・・・
決まってるじゃないですか~ いかにしてリバウンドせず 綺麗に痩せられるか・・・です。

キャハハo(▽≦o*)(*o≧▽)oキャハハ

わたしは、チッコイから一番下の段の左側の白ぶたちゃんですぅ。
アハハ(#^▽^#)
はるばる熊本までやって来ました(#^.^#)

まぁ~

可愛いブタさんがいっぱい~!!
オフ会の内容は??

そう来たか。

思わず大刀の鯉口を切ろうと・・・
むむ、おぬし、なかなかやるな!
よく見ればママさんのご同輩ばかりではないか。
しかも、ちゃっかり入っているではないか。
恐るべし、くの一ママ。
おのおの方、ご油断召されるな。

こんばんは~(^^♪

v-476ままミーさんへ
ままミーさんの運動量ならそんな事はないでしょう。私こそ何を隠そうブーちゃんです。
オフ会したいですね~。

v-476Amingさんへ
へへっ ちょっと遊んでみました。あっそっか・・・だから誘われなかったのか~(笑)
ダックスフントのオフ会なら声が掛かりそうですねー。

こんばんは~(^^♪

v-476こまちさんへ
そうだと思ってました(笑)
右下のちっこいブーちゃんはいったいだれ?

v-476ベルママさんへ
なんだか 妙に親しみを感じてしまう私。ブーちゃんでも可愛いブーちゃん目指してま~す。

こんばんは~(^^♪

v-476オジィさんへ
仲間外れだなんて ちゃんとオジィさんもいるじゃ~ないですか。白くて細長い豚さんはオジィさんでしょ!!
私はブーちゃんじゃなかったんで 呼ばれなかったみたいです。

v-476どらさんへ
ネ、皆いるでしょ。
私は何故に呼ばれなかったの(笑)

ぶーーーーぅ!

やられたっ!(ーー;)
ひっかかった・・・・。

ヴェルママさん、ぶーだった?違うとおもうわー!バレーボールのあの勇姿(笑)だから誘われなかったのよー。

カモシカさんのオフ会からはお誘いがかかるのでは?

ブーオフ

ヴェルママさんはきっと、スリムだと思うんだけど・・・
ブーちゃんは私σ(⌒▽⌒;)

ブーブー仲間のオフ会をするときは 呼んでねー

なんだか、すっかりだまされましたよ。
ぶたさんのキャラって、かわいい~って
どうも思えない私です。
ダイエットの敵ですからね。

あっ、黙っててごめんなさい!!
左上の方がこまちです。。。v-16

あ、ほんとだ
みんないる 

チエッ、真面目に続きを読んで、損した感じ。
仲間はずれにされて涙する内気なオジィに比べ、18年も結婚生活で、もまれにもまれたコワイあなたに、オフ会の声がかからぬ筈がない。一番大きくて大場所取ってる、ハナ黒ブーちゃんが、ヴェルママでしょう。

こんばんは~(^^♪

v-476ユミさんへ
ハハッ~ チトネタ切れ気味で。。。このぶたさん軍団を見た時これはイケるとパチリしてきました。
可愛いでしょ~。一個欲しかったけど父さんに間違われそうだったので辞めときました。

何か

裏がありそうだな~っと思っていたらやっぱり~^^;。

沢山のぶたさんがオフ会をされてますね!。

ぶたって豚というとお肉、ブタだと太っている、ぶたなら可愛い~って思いませんか^^;。

そのぶたさんをブランドにしているお店もあり、ぜ~んぶぶたで可愛かったです♪。
http://www.drugstores.co.jp/
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
